HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

憧れのお姉ちゃん。

憧れのお姉ちゃん“あいちゃん”と一緒に撮影に来てくれたのは、妹の“のぞちゃん”!

お部屋に入るとすぐに鏡の前に座ると「髪の毛ここでやるの~?」と聞く二人。まるで、プリンセスのようにキラキラしていました!

まずはお待ちかねのヘアセットから!

のぞちゃんは、あいちゃんと同じことができるとワクワクっ。二人とも可愛らしいボブスタイルでした!

リップも塗るよ!
チューのお口で待っているのぞちゃんが可愛くて…。

髪のセットが終わったらお着物に変身です!

偶然にも二人が選んだのは水色の着物!そこでもまた仲の良さが伝わってきますね。

あいちゃんと一緒だと嬉しそうなのぞちゃん。

あれ、なんか聞こえる…?

のぞちゃんは、あいちゃんがいなくて一人で頑張れるかな?と思ったけど、全く心配いりません!

だって、この日のためにピシッと立っておかばん持つ練習をしたもんね!笑顔だってこの通りです!

あいちゃんはどうかな~?
さすがお姉ちゃん!笑顔もお澄ましも上手で見とれちゃいます…。

着物の後には、また変身!

私たちが可愛いポーズをお願いする前に、不意に出る仕草、表情すべてがシャッターチャンス。

撮影が終わると「楽しかった~」と、満面の笑みで私に伝えてくれました。

その時の表情を絶対に忘れません。

次に会えるのは、のぞちゃんの7才の七五三かな。あいちゃんのような素敵なお姉さんになるんだろうな~と、幸せな気持ちになりました。

また来てくれた時にも「楽しかったよ」と、言ってもらえるように日々頑張ろう。これからもたくさんの笑顔が溢れるように…そう思いました。

あいちゃん、のぞちゃんありがとう。

長野店スタッフ:関