HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

幸せを運ぶ笑顔。

少し緊張しながら仲良く扉を開けてくれたのは“ゆいちゃん”と“めいちゃん”。

今回は“ゆいちゃん”の七五三の記念に遊びに来てくださいました。

まだ、ひとりではどこか不安そう…。

それでも、みんなに見守られながら着付けを頑張った“ゆいちゃん”!

お化粧もばっちりです!

そんな“ゆいちゃん”も、みんなと一緒ならこの笑顔!
安心して楽しんでくれました。

みんな仲良しでとっても素敵。見ているだけで幸せを感じてしまいます。

傘を持ってソロショットも頑張りました!

自分で選んだ赤い傘を持って少し大人っぽい表情も。

和室では、とびっきりの笑顔を見せてくれたね。そんな“ゆいちゃん”が可愛くてメロメロです。

ぷくぷくのほっぺも可愛い♡

キラキラの瞳で見つめられたら、お姉さんたちは“きゅん”としてしまいます。

うさぎさんとどんなお話をしているんだろう?

そんな一コマすら愛おしいですね。

そして、ふたりでドレスに変身!

髪をふわふわにして花かんむりを被ったら、なんだかお花の妖精さんみたい。

自然な仕草やキラキラの笑顔で、もうお姉さんは“ゆいちゃん”のファンになってしまいそう。

“ゆいちゃん”可愛いよ~!

“めいちゃん”はお姉さんらしく、仕草も笑い方もどこか大人っぽい

笑顔になると似ているなあと感じますよね。

“めいちゃん”美しいよ!

この優しい笑顔が“ゆいちゃん”も大好きなんだろうな。

次はどんなふたりに会えるのかな?今からとっても楽しみです。

“ゆいちゃん”3歳の七五三おめでとう!

ふたり仲良く素敵な日々を過ごしてね。

練馬武蔵関店:スタッフ加々良