HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

いつだって大好きなおねえちゃんと・・・

羨ましいくらい仲が良い“はじめちゃん”と“いちかくん”のごきょうだい。

撮影前にヘアセットをしていると、お姉ちゃんのことが大好きな“いちかくん”がのぞきに来ました。

“はじめちゃん”は、目の前に立たれて怒るどころか、「こっちにおいで」とやさしくエスコート。

ふたりで撮影前に身だしなみチェック!!うん!OK!!

撮影前、パパとママにご準備していただいているとすでに笑い声が・・・

まだ、撮影は始まっていませんがすでに楽しそうなふたり。

家族撮影スタート!すると、もちろんこの笑顔!

“はじめちゃん”の大好き!の“ぎゅっ”が、くすぐったかったんだね。

今回の主役は、5歳になった“はじめちゃん”!

ソロ撮影中の“はじめちゃん”の楽しそうな姿に、“いちかくん”はちょっとさみしそう。

一緒入りたくてしょうがないご様子で・・・

いつだって大好きなお姉ちゃんと一緒が良くって、同じことをしたくって・・・それ
でもずっと待っていてくれる“いちかくん”。

さて、ようやく“いちかくん”の出番がやってきました。

“はじめちゃん”がお化粧をしていると・・・羨ましそうな“いちかくん”。

“いちかくん”は口紅じゃなくリップクリームね!

それでも大好きな“はじめちゃん”と同じことができて満足そう。

そして、ついに!

待ちに待ったふたりでの撮影です。

この素敵な笑顔をみたら、やっぱりふたり一緒が一番!

“はじめちゃん”も“いちかくん”と一緒が良かったんだね!いい笑顔です!

最後に・・・

いつもとっても素敵なご家族撮影のコーディネートをご紹介します!!

では、“はじめちゃん”1才の時の写真から・・・

ふたりとも成長していますよね!

でも、かわいらしい笑顔はそのまま。

また、成長しても変わらぬふたりの笑顔と楽しい笑い声が、スタジオに響く日を楽しみに待っています!!

大泉学園店:スタッフ秋元