HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

なかよし兄弟パワー。

今回ご紹介するのはにっこり笑顔が魅力的な“いっくん”と、そんなお兄ちゃんが大好きでたまらない弟の“あおくん”です。

“いっくん”の5才七五三の記念で遊びに来てくれました。

とっても仲良しな2人はお揃いのニットではじめからフルスロットルなニコニコ顔を見せてくれました。

パパもママも、みんなとてもステキな笑顔です!“あおくん”は、おもいっきり笑うとお口を隠しちゃうみたい!

こんなしぐさ、どこで覚えてきたんでしょう?かわいすぎます!!

お兄ちゃんが大好きな“あおくん”は何でも“いっくん”と一緒がいいみたい。

“いっくん”が手を引いて走り出すと「自分も~」と、まねっこ。“いっくん”もまねっこされるのがちょっとうれしそうな…

見てください!2人の楽しそうなこのお顔!

さあさあ、お待ちかね!“いっくん”のかっこいい着物姿です!

さっきとはまた違うキリッとかっこいいお顔も見せてくれました。

でもやっぱりこのとびっきりの笑顔が“いっくん”らしいですね!

今日は天気が良くておひさまがまぶしかったみたい。

“いっくん”のしぐさのひとつひとつがとっても可愛らしくて、スタッフはもうきゅんきゅんです!

和室では一緒に対戦ごっこ。“いっくん”はかっこいい扇子を片手に、おもいきり技をくりだします。

強すぎる“いっくん”との勝負に完敗です…

お着物でのソロカットの後は、“あおくん”が待ちに待った兄弟写真です!

“あおくん”は早くお兄ちゃんと遊びたくてうずうず。

「あおくんは?あおくんは?」と、お兄ちゃんの撮影をうらやましそうにしながらずっと待っていてくれました。

兄と弟、2人揃えば最強です。あ、また出た!“あおくん”の必殺「お口かくし」。

弟想いのやさしい兄、“いっくん”はお靴が脱げちゃった弟のお手伝い。

思わずほっこり眺めてしまいました。

仲良し兄弟2人は、1人になってもとびきり可愛いお顔をいっぱい見せてくれました。

次から次へとおちゃめな姿を見せてくれる2人に私たちも笑いが止まりませんでした。

これぞ兄弟パワー!!
次に遊びに来てくれる時はもっともっとお兄さんになっているのかな?

でも、2人の仲の良さとニコニコ笑顔はきっと変わらないんだろうなぁと思います。
また最強兄弟に会えることを楽しみにしています。

長野店:スタッフ宮澤