HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

思い出のお着物とコラボレーション。

明けましておめでとうございます。
ハーツスタジオ大泉学園店です。

新年を迎えても、まだまだスタジオでは七五三シーズンは終わりません。
お客様のお持ち込みのお着物に出会える楽しい季節。

今回は、素敵なお着物と一緒に遊びに来てくれた、かわいい姉妹をご紹介します♪

3才の“いっちゃん”と、10才の“かのちゃん”。身長差がなんともかわいいふたりです^^

この日は“いっちゃん”の七五三記念!おめでとう!

とても鮮やかで素敵なこちらのお着物。お父様お母様によるお持ち込みのものなのですが…

実は、お被布(着物の上から羽織っている、丈の短い上着の部分)は、ハーツスタジオのもの。

“いっちゃん”ファミリーとハーツのコラボレーションなのです!

お着物が持つ世界観を壊さないように、でも少しだけ現代風のアクセントを加えられるように…

キリッとしたストライプを合わせて、髪には手作りのお花のカチューシャを付けました。

ボブヘアでまるでキャラクターのようにかわいい“いっちゃん”が、オシャレに着こなしてくれました!

一大イベントの七五三。主役さんは大忙し!

鳥さんにお花の蜜を吸ってもらったり、

手毬をぽ~んと投げたり、

その手毬を拾ったりと、忙しい~!

上手に和傘を持った後には…

真っ赤なリボンにチェンジして、おしゃれを楽しみました!
あ~忙しかった!がんばったね!

次はお姉ちゃんと一緒に撮影です!

さっきより一層リラックスした“いっちゃん”。“かのちゃん”がいると安心だね♪

ベレー帽のリンクコーデは、ふたりのふわふわヘアとの相性バッチリです^^

なんといってもこの身長差がたまらないふたり。階段を2段登ってもまだ、お姉ちゃんにかないません。

“いっちゃん”もう一段登ってみる?

あ、ついに…!“いっちゃん”が“かのちゃん”を追い抜きました!

歴史的瞬間だ!!

あああ~~!また追い越された…

やっぱりお姉ちゃんは、大きいねえ~。でもそんな小さな“いっちゃん”がかわいいよ♡

ソロショットではお星さまで上手にあそんだり…

大好きなポケモン、「ゲンガー」とも一緒に撮りました。

最後までニコニコでがんばったね!
主役さん、お疲れさま!

ずっと撮影を見守ってくれていた“かのちゃん”。ネックレスがおしゃれで、メガネ姿もとっても似合う知的な雰囲気です。

そんな“かのちゃん”から浮かんで来たのは…

“実は科学者の卵である” という裏設定です。(笑)

「専門書を読みながら、う~ん、なるほど…って、研究している…みたいな!」と、無茶なお願いをするスタッフたちに、快く付き合ってくれました!

どうもありがとう!

10才になり、すっかりお姉さんになった“かのちゃん”ですが、そんな“かのちゃん”も3才の七五三、7才の七五三で、ハーツに遊びに来てくれていました。

こちらは3才の“かのちゃん”。かわいい~~♡
ふっくらまるいほっぺたがたまりません^^

お着物は、今年“いっちゃん”が着たものとおんなじです。

この日もハーツは、赤いベロアのお被布でコラボレーションさせていただきました。

2015年から2022年。
7年越しに、姉妹でおそろい。素敵だなあ。

こちらは練馬武蔵関店で撮影された7才の七五三。しっとりしているけどまだまだあどけなくて…

7才さんの表情って、いいなあ!

パパとママに注目されて少し照れている“かのちゃん”は、なんだか“いっちゃん”とそっくりでした^^

七五三というビッグイベントにいつもハーツに足を運んでくださり、とっても幸せです。

“いっちゃん”が7才になった時にもまた、思い出づくりのお手伝いができますように。

また会おうね!七五三おめでとう!!

大泉学園店:スタッフ福留