HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

私の成長記録。

本日は七五三の記念撮影で遊びに来てくださった笑顔が素敵な“すーちゃん”をご紹介します。

ハーツスタジオには可愛いものから大人っぽいものまでお着物を色々揃えております。

そんな数あるお着物の中から“すーちゃん”は一目で「これ!」と選んでくれました。

ゴールドの帯でグッと華やかになるこのお着物。

すーちゃんスマイルと合わせると華やかさ100倍!!

とってもお似合いでした♡

そんな“すーちゃん”。実は3歳七五三でも遊びに来てくれたのです。
その時に選んだお着物がこちら!

なんと同じデザインのお着物を選んでいたのです!

比べてみると成長がわかりますよね。
おおきくなったねぇ・・・としみじみ。

お着物タイムは終了に近づき、次は普段あまり着ないというパンツスタイルに!

に、似合う〜〜〜♡

ドレスやスカートもとっても可愛いですが、私個人的に女の子のパンツスタイル激推しです・・・!

色々ポーズを変えていき、最後に3歳の時にもかけたメガネを今回もお願いしてかけてもらいました。

お姉さんになったねぇぇ・・・とまた感慨深くなっている私。

同じ小物を使ったり同じデザインのお着物を着ると成長がよくわかって面白いですよね!

“すーちゃん”楽しい時間をありがとうございました♡
七五三おめでとう!!また遊びにきてね!

ハーツスタジオのインスタグラムにも“すーちゃん”のお写真を投稿したのでよろしければそちらもご覧ください!

練馬武蔵関店:スタッフ川村