HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ぎゅっとくっついて!

今回ご紹介するのはとっても仲良しの“しほちゃん”“りっくん”ファミリー!

白とベージュでシミラーコーデです!明るくて素敵なみなさんにぴったり♡

写真からも笑い声が聞こえそうなくらい、みんなでにっこにこです。

「ふたりとも前に来てー!」とお願いすると、“しほちゃん”は真っ直ぐカメラに笑顔を向けてくれました!“りっくん”はカメラは見ていませんがとっても楽しそうで、ふたりとも可愛いですね。

このあとはツーショット!

水色の蝶ネクタイとお揃いの靴とベレー帽で、ファミリー写真とは少し違った雰囲気になりました。

ぎゅーっとくっついて、、

もっともっとぎゅー!!!

次は2人並んでぷにー!

“りっくん”はなんでも全力で真似っ子してくれます。

これもお姉さんの真似をしてぷにー!としたのを“しほちゃん”も一緒にやってくれました。優しいお姉さんです。

立ちショットは姉弟の身長差がわかっていいですよね。

この先“りっくん”が“しほちゃん”の背を抜かす時が来るのかな。それも見てみたい!

ぎゅーっとおしくらまんじゅう!ふたりでいればなんでも楽しいね。

これはどうやって使うのかな、、?

可愛く撮ってね!
あれ、“りっくん”は写せているかな?

隠れて隠れて、、いないないばあ!

雰囲気を変えてドレスとスーツ!
これはまた素敵なふたりです。

ナイショ話。何を話しているのかな?

ふたりで仲良く読書タイム。

あれ?“りっくーん”!

“りっくん”4才おめでとう!
ひとりでだってにっこにこです。

ふーって火を消して、、

がぶっと食べる大きなおくち!

“しほちゃん”は美しいです。

おしゃれなケーキと一緒にお誕生日!

お化粧すると少し大人っぽくなりますね。

“しほちゃん”のメイク中、“りっくん”も一緒にやりたくて“しほちゃん”をじっと見ていた姿が可愛かったな。

笑顔が溢れる素敵な撮影でした!

また成長したふたりに会えるのを楽しみにしています。最後はぎゅーっと幸せな笑顔のふたりです♡

練馬武蔵関店:スタッフ加々良