HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ぜーんぶが1才のボクなんだ。

先日、うれしい再会がありました。

ちょうど1年ほど前、このブログで紹介させて頂いたとてもかわいい1才の男の子。

この男の子が、なんとお兄ちゃんになってまた遊びにきてくれたのです。

そして、その隣には・・・まるで双子ちゃん!と、思うようなかわいい男の子が抱っこされていました!

お兄ちゃんの“いちくん”と、弟くんの“なぎくん”です。

お兄ちゃんの“いちくん”は、1才のときも自由で元気!あの時もとっても楽しい姿をいっぱい見せてくれました。

でも待って待って!今日の主役“なぎくん”も負けていませんよ。

ほら、笑顔だってこの通り!

「ボクだって!」そんな、“なぎくん”らしいかわいい姿がいっぱいです。

お兄ちゃんみたいにボクは上手に座って、王子様にもなれるんだから。

お兄ちゃんがクマと闘うなら、ボクはクマにダイブだ!

帽子をかぶりたくないよね、お兄ちゃんの気持ちわかるよ。

ケーキだって食べたくなっちゃうし、

一生懸命、いろんなもの観察してるんだよ。

お兄ちゃんに似ているところ、ちがうところ。

「その子らしさ」そして、「その兄弟らしさ」。
たくさんの「らしさ」をいっぱい見れた、とても楽しい時間でした。

ハーツスタジオはあの時も、そして今も、そんな「らしさ」を追いかけています。

さあ、二人はどんなお兄さんになるのかな。

また新しい二人の「らしさ」を発見したいな。そんな楽しみを抱えて、またお会いできる日が今から待ち遠しいです。

長野店:スタッフ清水