HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

名俳優誕生!!!

今回ご紹介するのは5歳の七五三の記念で来てくれた“まおくん”。
ナイスユーモアを持っている男の子。ぜひ“まおくん”のユーモアを想像しながらご覧いただけたらと思います。

<エピソード1>

この写真は何をしているところでしょうか?

お着物の着付け中の出来事です。
着付けシーンも思い出に残るのではと、いつも写真に残すのですが、優しく見守ってくれるお兄ちゃんも一緒にぱしゃり。

するとお兄ちゃんが一言、「和尚さんみたい」と。

すかさずそれに反応した“まおくん”を撮った一枚でした。
和尚さん“まおくん”の誕生です。表情もばっちり決まっています。

<エピソード2>

この写真は何をしているとこでしょうか?

これは撮影中の出来事です。
「頭の上に本をのせてみてー」と、リクエストしてみました。

するとまさかの縦のせ!!!!!!

もちろん本は頭の上にはのらず、支えている瞬間を撮った一枚でした。
ハプニングが起きないと撮れない表情をいただきました。

<エピソード3>

さて、“まおくん”はどこにいて、何をしているでしょうか?

これも撮影中の出来事です。
「カーテンに隠れて、カメラのお姉さんを驚かせて」と、リクエストしました。

すると“まおくん”からある提案が。

「ちょっと待って!この家にお化けがいるって設定にして。そしてお化けを探して!!」と。

もちろん、みな総出でお化け(まおくん)を探します。優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんにも協力してもらいました。

次の瞬間

「バー」と、登場の“まおくん”。

満足げなこの表情でみんなの元へ。
脚本まで作ってしまうなんて、名俳優間違いなしの予感です。

2015年から何度も来てくれる、“まおくん”。
節目の記念写真に、その時々の物語が沢山つまっています。

お宮参り。

3歳七五三。

そして、今回の5歳七五三。

と、素敵なご家族の皆様に囲まれながら成長している“まおくん”。将来がとっても楽しみで仕方ありません。

そして、もっと大きくなった時に、ご家族みんなで写真を見ながら、この日のこんなエピソードトークをしてもらえたら何より幸せです。

大泉学園店:スタッフ落合