HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

1才「らしさ」。

いつも沢山の可愛いが溢れるハーツスタジオ。

今日は1才の“はだかんぼ”写真の可愛さを伝えたいと思います。

ハーツオリジナルのベビーパンツを履いて撮影するんですよ!

はだかんぼのお部屋には、大きなシロクマが待っています!

シロクマにギューしてくれる子、
よしよしツンツンする子、
イチゴを「どうぞ」と食べさせてくれる子。

寄りかかってリラックスする子、
よじ登る子、泣いちゃう子…。

たくさんの“その子”の“らしさ”が見えてきます。

私たちがドキッと驚く姿をたくさん見せてくれます。

輪っかを使って、いないいないばあっ!

小さな足で歩いたり…

泣いたりしたっていいんです。

今しかない1才らしい体のムチムチ、
ほっぺのプニプニ。

小さな手と足、

ふとした表情や仕草。

この時期だけの可愛らしい瞬間を思い出として残せる、
“その子”の“らしさ”を引き出せる“はだかんぼ”写真。

私は大好きです!

ハーツスタジオ長野店:スタッフ関