HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ぼく、なんでもできちゃうもん!

この日はじめてスタジオの来てくれたのは、1才のお誕生日の「けいちゃん」です。

パパママが大好きなけいちゃん。

パパの指をぎゅっと握っている小さな手から、大好きが伝わりますね。

けいちゃんは、はじめから楽しいが大爆発!

緊張するどころか、あくびまで出るリラックスぶりです。

けいちゃんは、いろんなことができちゃうんです。ほら、パパママから離れて一人で上手に遊べるんですよ。

おもちゃをハイハイでがんばって取りに行こうとします。

がんばれがんばれ!けいちゃん!
はだかんぼの王子様になったけいちゃん。

あら、またハイハイで今度はなにを取りに行こうとしているのかな。

真似っこだってとても上手なんです!

クマさんをぎゅーとしたら、けいちゃんもぎゅー・・・じゃなくてチューしてくれました☆

輪っかで天使になっちゃった。

いないいないばあっをしたら・・・すごい!けいちゃんもいないいないばあっ。

本当になんでもできちゃう!!

かっこいいスタジオの衣装も着こなします。けいちゃん、ニット帽も被れてしまいました!すごい!似合いますね。

と思ったら・・・

あ、帽子に気づいたね。やっぱり帽子を被るって少し気になるお年頃。そんなところもかわいい一瞬。シャッターが弾みます。

最後もけいちゃんお得意のいないいない・・・

ばあっ!!

一緒に遊んでいた私たちも、とっても楽しかったです。同時になんでもできちゃうけいちゃんに驚きでした。

これからひとつずつ少しずつできることが増えて、成長していくけいちゃんの姿をまた見てみたいなあと思います。

2才さんになったけいちゃんにお会いできることを、今からとても楽しみにしています。その時はまた、お得意のいないいないばあっ!やりましょうね。

長野店:スタッフ清水