HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

6歳のモデルさん。

今回はこちらの素敵なご家族、パパママと主役の“めいちゃん”を紹介します。

実は、4才、5才、6才とお誕生日記念で来ていただいている、ハーツスタジオ長野店では有名な“めいちゃん”!
なぜ、有名なのかといいますと…、

一つ目!

ハーツスタジオでは、お子様の雰囲気や顔立ちに合わせて、その子が一番似合うお洋服をコーディネートさせていただくのですが、“めいちゃん”は、どんなお洋服でも着こなしてくれるのです。
こちらは4才の時、

ナチュラルなお洋服。
今と比べると小さい“めいちゃん”!でも笑顔は変わりません!

こちらは5才の時、

おとぎ話に出てきそう。
ほっかぶりと特徴ある襟のお洋服を着こなしてくれました。

そして6才の時、

ロンドンにいる学生をイメージ。
4才、5才の時とはガラッと雰囲気が違うお姉さん“めいちゃん”です。

お洋服や髪形によって雰囲気や世界観は変わりますが、どれも着こなしてくれるので毎回驚かされちゃいます。

まるでモデルさん!

そして、二つ目!
ムードメーカーのパパと“めいちゃん”が面白い!

パパは、撮影中でもママや“めいちゃん”にちょっかいを出して怒られます。

“パパVSめいちゃん”は、見ていて飽きないんです。

“めいちゃん”のこの表情が物語っております。

この時は、パパが「近くに来てよ~」と誘っている時。

「パパやだ!」といいつつ…、

パパに飛びつく“めいちゃん”。
やっぱりパパが大好き。

私が笑顔を届ける仕事なのに、たくさんの笑顔をもらっちゃいました。

楽しい時間をありがとう。

また来年、7才の“めいちゃん”に会えるのを楽しみにしています。

長野店:スタッフ関