HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ハッピーガールと
お洋服の物語。

ぽかぽかの春がやって来ましたね。
ハーツスタジオは今年もたくさんの新一年生に出会うことができました。

その中のおひとり。桃色のランドセルが素敵な“ももちゃん”をご紹介します♪

この笑顔^^

出会ってすぐにファンになってしまうような、明るくてかわいいハッピーガールです。

桃色ランドセルの贈呈式のあと、“ももちゃん”にあるお願いをしてみました。

「パパかママのお手手にタッチして来て!」

走り出した“ももちゃん”、ママとタッチ!
女子チームは楽しそうです。

そんなふたりを横目で確認するパパの表情… 最高です!素敵な家族だなぁ♪

大好きな”コルネちゃん”とお昼寝。

あれ?よく見るとふたりはおんなじお洋服?

実はなんと、どちらもママの手作りなのです。小さい時からずーっと続いてきた、ママからの贈りもの。

“ももちゃん”とお洋服の物語、はじまりはじまり。

初めてハーツに来てくれたのは赤ちゃんの時でした。かわいい…!

小さな小さなワンピース。パパの蝶ネクタイとおそろいです。

2才のお誕生日。

いろんな事ができるようになりました!パンツスタイルが多めなのでとっても動きやすいね。

3才のビッグイベント 七五三を頑張ったあとは、お洋服に着替えて元気いっぱい。

プーさんを可愛がる“ももちゃん”のためにママは、抱っこ紐まで作ってくれました!これでたくさんギューできるね。

4才。少しずつ”お姉さん”を感じるような 淡いピンクの2着です。

5才になった“ももちゃん”は嵐が大好き!

そしてコルネちゃんとも出会いました。この日も2人はお揃いです。

そして今年。6才になった“ももちゃん”。

コルネちゃんを見つめる眼差しも振り向いた表情も、あんなに小さかったお手手とあんよも。素敵なお姉さんになりましたね!

お誕生日記念は、大人っぽいブルーのワンピースで。

身体だけでなく心の成長まで考えながら作られた、「世界にひとつ」のお洋服。

何才の“ももちゃん”も、ママの愛に包まれていました。

“ももちゃん”〜!そしてパパとママ。お元気ですか?

新生活には慣れましたか?きっと小学校でお友達たくさんできたんだろうな。

みんなを元気にしてくれる“ももちゃん”が大好きです。

物語のつづきを、またご一緒できますように…♪

練馬武蔵関店:スタッフ福留