HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

変わらない笑顔。

こんにちは!
今日は3才になったお誕生日記念で来てくれた“こうせいくん”を紹介します

実は“こうちゃん”今回で4回目の来店なんです!

前回は2才のお誕生日記念で来てくれました!

2才の時はアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを持って来店。
この時はアンパンマンとバイキンマンが大好きだった“こうちゃん”。

今日は何を持ってくるかな…?とワクワクしていると

ジャーン!大好きな乗り物を持ってきてくれました。

「ねぇねぇ、消防車にはだれか乗ってるの?」の質問に、

「誰も乗ってないよ~!」と、不思議そうな“こうちゃん”

大好きな乗り物に囲まれて嬉しそう!

あれ、次はサッカー選手に変身!?

お名前入りのユニホーム、背番号3を背負って“こうせい”選手登場です!

まだ“こうちゃん”には大きいボールを高く上げて 

はい、ポーズ!

将来の夢はサッカー選手かな?(^^)

ボールで遊んだ後は、“3”のバルーンと記念撮影です。

お顔がすっぽり入っちゃったよ~!

次はおサルさんみたいになっちゃってるよ~!

“こうちゃん”の身長と同じくらいのバルーンも登場です。

私たちがこのポーズしてみて!と伝えなくても、自由に出てくる動きや自然な空気、その子にしかできない発想にいつも驚かされてばっかりです!

毎回お洋服もお持ち込みいただいて、今回は夏らしいセットアップ!

これからの季節にぴったりです!

そして、似合うね“こうちゃん”。
ママのセンスさすがです☆

こうして“こうちゃん”の撮影は終了。

2才の時よりお兄さんになった“こうちゃん”を見て感動しました…!

楽しい時間をありがとう!

また“こうちゃん”スマイルみせてね。

長野店:スタッフ関