HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

どんな瞬間も。

少し恥ずかしそうにお店の扉を開けたのは、5歳のお誕生日記念で来てくれた“りんちゃん”。

今回はそんな“りんちゃん”の色々な表情をご紹介したいと思います。

まずはみんなで“はいチーズ!”

“りんちゃん”の大好きなパパとママと一緒でとっても嬉しそう。

ソロだってにこにこ!

そして“りんちゃん”は素敵なものを持ってきてくれました!それがこちら!

サッカーのユニフォームとマイボールです!

男の子たちに混ざって習っているそうです。こんなに可愛い“りんちゃん”も試合中は真剣な表情をするんだろうなあ。

キックだってお手の物!

続いてガーリーなコーディネート!

このお洋服も“りんちゃん”が選んでくれました。
また雰囲気が変わってとっても似合ってるよ♡

これはかくれんぼの鬼をしているところ。

あれ、ちらっと覗かれたような、、、

いたずらっぽい笑顔も可愛い!!

最後はドレスに大変身!
一気に大人っぽくなりましたね。

このピンクの花冠も“りんちゃん”が選んでくれて、おしゃれが好きなんだなと私も嬉しくなりました。

色んなヘアやコーデやらせてくれてありがとうね!

素敵な眠り姫、、、

と、思いきや、ちらっとこちらを見るところも可愛くてどの瞬間も逃せません。

どんな“りんちゃん”も本当に可愛くて逃せなくて、選ぶのが大変。またお姉さんになったら来てくれるのを楽しみに待ってます♡

素敵な1年にしてね!

“りんちゃん”来てくれてありがとう!!

大泉学園店:スタッフ加々良