HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

感謝感激。

先日とっても嬉しい事がありました!!

撮影に来てくれたお子さまが、私たちの絵を描いてくれたのです。嬉しすぎて写真を撮らせてもらっちゃいました。

ぜひ、その絵をアップでもご覧下さい。

私たちスタッフも含めた撮影の一コマを描いてくれました。撮影に来て下さった事のある方は見覚えのある光景ではないでしょうか。

恥ずかしくて私たちの姿は載せられませんが…、髪型から洋服、動きまで、ものすごーく特徴を捉えて描いてくれているのです!

そして、背景に飾ってある小物まで描いてくれているのには脱帽でした!!!

この絵を描いてくれたのは、6歳の“さらちゃん”。お誕生日を迎えたばかり。

撮影中には、お誕生日のお祝いもしました。

それから、色々なポーズもしてくれました。

まずはカチッと。美しい立ち姿〜。

次はお返事ポーズ。指先まで美しい〜。

その次は個人的に大好きなポーズ。かわいすぎます。

そして、本を読んでみたり。一生懸命が伝わる表情にグッときました。

将来モデルさんを目指してみたら?と思うくらい撮影上手な“さらちゃん”。

でも“さらちゃん”には将来の夢がしっかりとあります。それは「建築士さん」。
普段から時間さえあればずーっと絵を描いているのだとか。

本日もマイスケッチブックを持参していました。スケッチブックの中を少し見せてもらいましたが、そこにもステキな絵がいっぱい。

“さらちゃん”から見えている世界だったり、“さらちゃん”が生み出す世界だったり、色々な物が描かれていました。

そして、“さらちゃん”には弟がいます。3歳の“いぶきくん”です。

“いぶきくん”はみんなのムードメーカー。お写真一枚一枚ポーズが変わっていきます。

撮影をしながら、かくれんぼをして遊びました。まずは私たちが隠れます。

“いぶきくん”が「みーつけた」っと。

次は“いぶきくん”が隠れます。隠れられてないよー。笑

そして「バァー」。

お姉ちゃんと同じお返事ポーズも。

電車でも遊びました。

少し恥ずかしがりながらやってくれる姿に、かわいい〜が止まりませんでした。

いぶきくんの将来の夢はなんだろうな。将来が楽しみすぎる2人です。

その2人をステキな笑顔で見守ってくれるパパとママ。

家族皆様もとても仲良く、お揃いのコーディネートもステキでした。

次に会える時はどんな事に興味を持っているんだろうな。

何にハマっているんだろうな。

どんなお姉さんお兄さんになっているんだろうな。

また、撮影に来て教えてね。

大泉学園店:スタッフ落合