HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

なんでもひとりでできちゃうもん!

トップの写真を見て、あれ?と思った方もいるでしょうか。

今回ご紹介するのは、ハーツスタジオヘアメイクのInstagramで元気に変身してくれた“りおちゃん”です!

気になる方は、「ハーツスタジオあれこれ」のアカウントをチェックしてみてくださいね!

ヘアメイク中からカメラにピースを向けてくれる“りおちゃん”。トレードマークのぱっつん前髪は真ん中を自分で短く切っちゃったそうです。

そんなおちゃめなところも可愛いです♡

メイクだってしっかりできちゃいます!

いつもと違う自分にドキドキしているかな?

まずはファミリー写真!

千歳飴を持って、慣れない草履も履きこなして、笑顔でパシャリ!

パパとほっぺをくっつけて!と言ったら、パパが思ったより近かったみたいでびっくり。

こてんと首をかしげて

あれ?ちがった?

ソロショットは色んなポーズをしてくれました!
まずは、ハーツスタジオでは定番の千歳飴でメガネのポーズ!

のぞいてのぞいて~!

傘だって持てちゃうよ!
重たいのに頑張ったね!

くまさんに傘をさしてあげて!とお姉さんからのリクエスト。さあ、上手にできるかな?

次はとりさんバッグからカメラをのぞきます。

どんなポーズも上手にやってくれる“りおちゃん”です♡

たまにこてんと首をかしげる“りおちゃん”!

かわいい!可愛すぎて何回も見て欲しくなっちゃいます。

お着物写真も後半戦です!

とびっきりの笑顔からの、、、

おしとやかモードもできちゃう“りおちゃん”。

今から7才の753が待ち遠しいくらいです。

まりを投げたり風車をまわしたり。小道具だって使いこなしちゃいます!

お着物の最後に、アレンジバージョンもしてくれました!

エプロン、ブーツ、リボンで洋風にイメージチェンジ♡

かごが気になる“りおちゃん”。

上手に持ってくれました!
何か入っているかな?

おててを広げて、、、

わーい!と3才さんらしく無邪気に終了!

なんでも元気いっぱいにしてくれる“りおちゃん”に、私たちは可愛いしか言葉が出てきません。

“りおちゃん”可愛い!!

続いて洋装撮影です。カジュアルガーリーなお洋服を選んでくれました♡

“りおちゃん”リスさんと何のお話をしているのかな?

このリスさんもスタジオのもので、初めましてなのに仲良くお話してくれました♡

メガネだってかけちゃいます!

しーっのポーズ。

まねっこして!とやって見せると、とっても上手にしてくれます。

そしてお写真の最後は、今年の干支うさぎのうさちゃん帽子を被ってもらいました♡

ぴょんと立ったおみみが可愛いですね。

753の撮影は小道具が多く、ポーズもたくさんあります。

“りおちゃん”はどれも、にこにこ楽しそうにやってくれて私たちまで元気をもらいました!

次はどんな風に成長した“りおちゃん”に会えるかな?

また会える日を楽しみにしています♡

練馬武蔵関店:スタッフ加々良