HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「元気いっぱい3兄弟」

先日ファミリー写真を撮影しにご来店頂いた元気いっぱいの3兄弟さん。
最後までノリノリで撮影してくれました!

まずは、ご家族写真から。

お父様お母様はシンプルな色味で統一してご来店。お子様のお洋服はスタジオの衣装で何か合うものがあれば…との事でした。

この時、お子様が着用されていたお洋服がとても素敵で雰囲気も合っていたので、お客様のお洋服とスタジオの衣装を組み合わせ、色味やテイストが合うようにコーディネートすることに。

とっても爽やかな雰囲気のご家族写真になりました♫

そして、今回はお子様3人みんなが主役の撮影ということで、兄弟写真を2パターンお撮りしました。

ひとつは、家族写真の際のお洋服にさらにスタジオ衣装の小物などを付け加えて少しアレンジ♫お揃いのベレー帽で色味を加えて、ご家族写真の時とはまたガラリとお洋服を変えたような印象に。

共通した小物を使うだけでも、より可愛いリンクコーデになるんです。

途中、「笑ってよ〜」と、お兄ちゃんのほっぺたをふたりでツンツン。

そんな可愛らしいやり取りの中、不意に足を踏まれてしまったお兄ちゃん。

「にぃに大丈夫—!?」と駆け寄りつつ、どさくさに紛れて足をぎゅうぎゅう踏むふたり(笑)

意外とやんちゃなふたりの素顔と、怒らず笑ってくれる優しいお兄ちゃん。そんな、写真を見るだけで撮影の情景が思い出せるような楽しい瞬間を、ハーツのフォトグラファーは逃さずにシャッターを切ります!

こちらのお客様は去年も大泉学園店にもお越しいただいたハーツのリピーターさん。

1年前の写真を見ると、3人ともとっても大きくなりましたね!

偶然にも前回、今回と同じスタッフが担当させていただいたのですが、お父様、お母様とも覚えていてくださいました。

「大きくなりましたね〜」と、みんなで一緒に感動です。

特に前回1才さんだった一番下の“つかくん”は、おしゃべりがとっても上手に!お兄ちゃんやお姉ちゃんを大好きという気持ちがとても伝わりました!

撮影中のお人形遊びでも「誰のところに遊びに行こうかな〜?」と聞くと、「にぃにとねぇね!」と、必ず答えてくれる“つかくん”。とっても可愛かったです!!

2パターン目のご兄弟写真は「フォーマルのドレススーツを着よう!」ということに。こちらの衣装ではソロショットもお撮りしました。

普段は、なかなか着る機会の少ないフォーマル衣装。女の子は特にテンションが上がります!

髪を巻いたり、少しメイクしたりするだけで雰囲気がとっても変わります。真っ白なドレスを選んだ“かりちゃん”が、ヘアメイクで変身していく姿にお父様はメロメロ。

「将来はお父さんと結婚しようね!」と何度かプロポーズされていましたが、即答で「ヤダッ!」と答えるちょっぴり辛口な“かりちゃん”……。

そんな様子もなんだか微笑ましくて、撮影以外でも笑いの絶えないご家族様でした!

笑顔はもちろん、普段は見せない大人っぽい表情ややんちゃな顔も、子供たちはいろんな表情を見せてくれるのでとっても楽しいです。

また大きくなった3人にお会いできる日を楽しみにしております。
元気いっぱい可愛い3兄弟さんでした♬

練馬武蔵関店スタッフ:白川