HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

にこにこアイドル。

今日紹介するのは天使のようにかわいい“りんちゃん”です。

“りんちゃん”は3才七五三記念できてくれました。
来店時からそのかわいさにスタッフはメロメロ!

念願のメイクも「リップ塗るね~」のスタッフの一声に、「う~」のお口で準備満タン!

ヘアもメイクもノリノリの“りんちゃん”、パパ、ママのやさしい雰囲気に包まれて写真撮影はじまりはじまり~!

おめかしして、パパ、ママに挟まれる“りんちゃん”はとっても嬉しそう。

天使みたいにかわいい“りんちゃん”ですが、実はそのかわいさの中にユーモアがあふれた元気いっぱいな姿を発見!

千歳飴に小さなお顔がすっぽりかくれたと思いきや、じつは隙間からこっそりのぞく“りんちゃん”。

かわいいお花も“りんちゃん”は慎重にさわります。

何も出てこないかな?

よし!さわってみよ~っと!

かざぐるまを渡せば全力で「ふ~!」

何にだって一生懸命なんです。

キュートなお着物姿の後は、これまたキュートな“園服りんちゃん”!

このヘアアレンジは“りんちゃん”のリクエスト。
みつあみはひとつがいいんですって!

笑いすぎて前のめりになったり

大きな帽子に隠れてみたり

いろんな表情を見せてくれる“りんちゃん”。

楽しそうにとっても大きな声で豪快に笑う姿が、何とも言えないぐらい可愛いんです。

またその元気な笑い声が聞ける日を楽しみにしています!

長野店:スタッフ宮澤