HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

家族がふえて。

たくさんのご家族の写真をお撮りしている中で一番うれしいことは、年々のお子さまの成長を、私たちも感じられることです。

そして、ご家族がふえてまたいらして頂けたとき、そのご家族の歴史にも立ち会えることです。

今回ご紹介するご家族は2年ほど前にはじめていらっしゃいました。

1才のお誕生日のお祝いに、はじめての撮影を笑顔でがんばってくれた「あおくん」です。

あおくんは、最初からニコニコがとっても上手!

なんでも元気にテンションMAXで遊んでくれました。

クマだって怖くないもん!なんだか凛々しいですね。

ケーキが大きくみえるくらい、まだまだ小さいその姿。

このときは車が好きで、うれしそうに遊んでいましたね。

そんなあおくんが、また来てくれたんです!

2年前と変わらない優しくて素敵なパパママ。変わったのは・・・とってもイケメンなお兄さんになったあおくんです!

わあ、大きくなりましたね。なんだか感動してしまいました。

そして姿だけじゃなく、あおくんは本当に「お兄さん」になったんですよね。隣には笑った顔があおくんそっくりな弟の「ちーくん」。

そう今日はちーくんの1才のお誕生日のお祝いです。

あれ?この光景たしか2年前も見たことがありますよ。

なんだか昔と今が重なりますね。2人はとっても仲良し。

ちーくんだってお兄ちゃんに負けていません。
ニコニコがとっても上手!

でも、おや?お兄ちゃんと離れたら少し不安顔・・・

それでも一人でがんばって遊んでくれましたね。

おーすごい!ちーくんだってクマに負けていません!

でもね、やっぱりお兄ちゃんと一緒が一番。

おうちでも仲良く遊んでいるんだなーとわかる、なんだか二人の世界がありました。

パパママお兄ちゃんの力を借りながら、ちーくん最後までニコニコがんばりました。

こうしてご家族様がふえて、またいらっしゃって頂いたとき、「あー大きくなったなあ」「お兄ちゃんのときこうでしたね。」なんて、パパママとお話しできることがとてもうれしいです。

また何年か後に、「あの時ちーくんがんばっていましたね。」

なんて、今日の日を思い出してお話できる日が来たらなんて幸せだろうと思います。

「はじめまして。」「お久しぶりです。」

そんなひとつひとつの出会いを大切に、ハーツスタジオ長野店スタッフは今日も元気に走っています。

長野店:スタッフ清水