HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

いろんなお顔、みつけた!

子どもは自由が一番!

コロコロ変わる表情に、いつもまわりは“ウフフ”と笑顔に。今日はそんな表情がとってもかわいい女の子を紹介します。

パパママと1才お誕生日記念で来てくれた“りっちゃん”です。

さあ、“りっちゃん”の表情コレクションです!

はじめましての“りっちゃん”。

いつもは少し人見知りさん。まだ周りを観察中…。

最近このお顔がマイブームなんだとか。知らない人を見ると、いつも眉間にしわが寄るそうです。

そうだよね、はじめましてだもの。ゆっくり、ゆっくり、仲良くなっていこうね。

でもほら、ママと一緒だと怖くないよね。少しずついいお顔になってきました。

はだかんぼになって、“りっちゃん”はどんどんリラックス!

やっと“りっちゃん”のかわいいスマイルに会えました。

あんなに固まっていたお顔が嘘のよう。

コロコロ変わるいろんなお顔。

カメラをじっと見つめるウルウルお顔。

たのしい大爆発!!のお顔。

と、思ったらマイブーム、このお顔。

これは、、、どんなお顔?

ケーキと一緒にバッチリ笑顔。

ピアノを弾く真剣なお顔。

一時間半の撮影に、“りっちゃん”のたくさんのお顔に出会えました。

コロコロ変わる表情、“りっちゃん”らしさにシャッターも弾みます。

とても楽しい時間をありがとうございました。今度はどんな“りっちゃん”に会えるか楽しみです。

大きくなってまた遊びにきてね。
 
長野店:スタッフ清水