HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

愉快!爽快!笑顔満点!素敵姉妹!

「こんにちは〜」と、元気よく登場した素敵な姉妹♫

“あおちゃん”と“ゆずちゃん”!

すぐにスタッフとも仲良くなりテンション高めに撮影スタート!

ばっちり、カメラ目線もお撮りしますが、「パパの方向いて〜!」なんて、ポーズのご提案も!

あれー?みなさんご注目です!

“あおちゃん”のパパの見方の癖が強めです。(笑)ひょうきんな2人は何をしても笑っていて終始ほっこり。

「今度は“ゆずちゃん”のおなかをくすぐっちゃえーっ!」

嬉しそうな“ゆずちゃん”と、嬉しそうにくすぐる“あおちゃん”!なんとも微笑ましい〜!

みんな大好き!アンパンマンを片手に「これだーれだ!」のクイズも開始!

アンパンマンが登場しただけで2人は大爆笑なのです!

2才さんは嫌々がたくさんある時期だけど、2才の“ゆずちゃん”はなにをするのもへっちゃら!

“あおちゃん”の真似っこして椅子にだって座れます!

高めの椅子はどうかな?

“あおちゃん”と手を繋げば“ゆずちゃん”、完璧に座れてます♫

仲良し姉妹だからお互い見つめ合うショットはいかがかな?

「見つめあってごらん」と伝えたら、“ゆずちゃん”はとってもひょうきんな表情に。(笑)

素敵なショットが止まらない〜!

ここでお洋服のポイント!

家族写真で着用していたトップスとスカートの上にエプロンを着ただけでオシャレ度UP!

アクセントにバンダナを巻いたら、女の子度も自然とUP!

さすが女の子たち!ドレスを着るのも楽しみにしてくれていたみたい!

それぞれのお誕生日もお祝いしました!

“ゆずちゃん”にはお花を持ってもらいました!

あれ?でも持ち方が2歳児らしい可愛い持ち方に!まるで妖精さんみたい!

“ゆずちゃん”は、くすっと笑かしてくれるから目が離せません!

“あおちゃん”は、ちょっとお姉さんな表情やポーズにも挑戦!

カーテン越しの笑顔にきゅんきゅん!
2人で遊べば楽しさ満点!なんでも遊び道具になりますね。

スタッフをみて「次は何をするのかな?」と、ドキドキワクワク期待をする可愛らしいお目目が忘れられません♫

かしこまった表情やひょうきんな表情、満点な笑顔のショット!

たくさんの表情を見せてくれた、“あおちゃん”“ゆずちゃん”にスタッフたちも自然と笑顔に♫

ちなみに“あおちゃん”は1才のころから遊びに来てくれています♫

“ゆずちゃん”もお生まれになったことも含め写真で振り返ってみましょう〜!

まずは1才の“あおちゃん”!

2才の“あおちゃん”!

3才の“あおちゃん”は七五三で着物に挑戦!

そしてここから“ゆずちゃん”誕生です!

“あおちゃん”は4才に成長!

妹が生まれて嬉しそう!

ちなみに、“あおちゃん”が1才の頃に着ていたドレスを1才の“ゆずちゃん”も着ているのです。

姉妹で同じドレスを着ることができるなんて、とても素敵ですよね。

合わせて2人が大人になった時にこの写真を見返して思い出の話に花を咲かせてくれると嬉しいな!

帰るときまで笑いの神様が降りてきて最高な2人でした!いつまでも仲良しでね!

大泉学園店:スタッフ内山