HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

憧れのヒーローは麦わら帽子のあの人!

本日ご紹介したいのは、私も大好きな漫画の登場人物が憧れ!という5才の“ゆうしんくん”。

タイトルでお分りの方もいるとは思いますが“ゆうしんくん”が大好きなキャラクターは誰なのか考えながらご覧くださいね♪

ハイライトが入ったヘアスタイルがとってもかっこいい“ゆうしんくん”。

「かっこいいね!」とスタッフが言うと、「ママが金髪にしたから俺もおそろいにしたんだ♪」とママとの仲良しエピソードを教えてくれました^^

白とデニムが爽やかでおしゃれなお2人はサーフィンをしているそう!

一緒に楽しめる趣味があるなんてとっても素敵ですよね。

ぎゅー!も、ちゅー♡も、かわいい!仲良しが伝わる楽しい撮影でした♪

今日のメインは5才の七五三!

モデルさんのようにたくさんポーズをしてくれました^^

とても上手だったので「やってみたいポーズはある?」と聞いてみると

「ギアセカンド!」

もうみなさまお分りだと思いますが、“ゆうしんくん”が大好きなのはONE PIECEのルフィ!

私もONE PIECEファンで、こちらのポーズは大好きな戦闘シーンのひとつだったので一緒に大盛り上がりでした♪

続いて「ギアフォース!バウンドマン!」

こちらも強敵との戦いで出たかっこいい技ですね!

七五三らしいかっこいいショットも撮りました。

アレンジバージョンはルフィのトレードマーク、麦わら帽子を彷彿とさせるカンカン帽をチョイス♪

明るいヘアーにカンカン帽がとてもお似合いでした^^

洋装ショットはぴしっとスーツ。

思わず「サンジみたい!」と言うと

サンジっぽいポーズをしてくれました⭐︎

“ゆうしんくん”のお友達も登場!

“ゆうしんくん”も、もこもこニットとくまさん帽子をかぶって、ぬいぐるみみたいにかわいかったです♡

“ゆうしんくん”が大好きなONE PIECEの話を一緒にできてとても楽しい時間でした!

これからもルフィのように元気いっぱいで過ごしてね⭐︎

練馬武蔵関店:スタッフ大竹