HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「どんな色が好き〜??」

「この子、みどり色が好きなんです!」

ということではじまった、さなちゃん3歳の記念撮影。

「わかりました!探してきます!!」
と意気込み、ありったけのみどりの衣装をお持ちしました。

この真剣な眼差し。。。すっかり女の子なんですね。

「あ、ちなみに全てみどり色の衣装になっちゃいますが大丈夫ですか?」
と、ご両親に確認すると、
「この子がいいのでいいです♪」と、愛のあるお返事を頂きました。

さなちゃんよかったね♪

まずはみどりのワンピースから。ご家族みなさまで撮影をしました。
家族の一員、ワンちゃんのテクくんは、さなちゃんより10歳もお兄ちゃんなんです。

次はさなちゃん待望のグリーンのスカート!!
やはり、よりみどりの色味が濃いお洋服が好みだったようです。

本当はみどり色のリボンもありました、、、
だけど白雪姫をコンセプトに組んだ衣装だったので、リボンだけは赤を選ばせてもらいました。

すごく悩んだんだけど、、、さなちゃんごめんねー!

ちなみに、モデルのようなさなちゃんは、、、

りんご頭に乗せて〜

ほっぺにペタして〜

お目々を隠して〜
いないな〜い

ばあ〜

そう、なんでもやってくれるのです。
か、か、かわいすぎる〜

そして撮影が早く進んださなちゃんにもう1着。
最後は、みどりのワンピースドレス。

このワンピースによく合うベレー帽をコーディネートしたかったので、帽子から出る髪の毛がフワフワくるりんと可愛くなるように巻きました。

あ、そうそう、ヘアメイク中に動物の絵本を読んでいたさなちゃん。
スタッフはひとつ質問をしてみました。

「さなちゃんは、何の動物がいちばんすき?」
「えっとね、ウミガメ!」

すると、すかさずママからほっこりエピソード。
「去年のハロウィン、周りがプリンセスだらけの中、さなはウミガメの衣装を着たんだよね〜カメさんもみどり色だもんね♪」
どこまでも深いみどりへの愛にスタッフ脱帽です。。。

ぜんぶみどり!みどりじゃないといや!
この写真一枚一枚に、さなちゃんの「イマ」が詰まっている。そんなとっても思い出深い写真になりました。

さなちゃん、3歳の七五三のお着物にグリーン系が2着あるよ!(世田谷店、現在)
だけど次に会えた時には、もう違う色が好きになっているかもしれないよね。

次に会えたらまた聞くね。
「どんな色がすき〜?」

世田谷店スタッフ:似鳥