HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ファンサービスたっぷり♡

今回ご紹介するのは個人的大ファンの“なぎさちゃん”“かえでくん”ご兄妹です☆

2人との出会いは世田谷店での撮影でしたが、それ以上に思い出深いのがハーツスタジオ7周年記念のファッションショーにモデルさんとして参加してくださった姿です。

たくさんの人に見守られる中、トップバッターとして歩いてくれたおふたり。

お立ち台の上で“なぎちゃん”を抱っこしてくるくる〜と回ってくれた頼もしいお兄ちゃんの“かえくん”☆

ランウェイを歩くのが楽しくて最後に1人で堂々とおかわりランウェイしてくれた“なぎちゃん”♡

こんなかわいらしい姿をたくさん見せてくれた現在のふたりはこちら!

お兄さんお姉さんに成長していて、スタッフも親戚気分で感動してしまいました。

今回の主役は“なぎちゃん”。7才の753です。

着付け中、どうしても暇を持て余してしまう男子チーム。ですが、“かえくん”は「これは何?」と着付けに使う小物に興味津々!

「次はそのリボン使うよ〜」とスタッフが言うとお手伝いしてくれました^^

“かえくん”ありがとう!

そのあとはママのお着物のチェックまで!

優しい姿にきゅん♡でした。

身長は大きくなっていましたが、ふたりの変わらないにこにこ笑顔にとても癒されました♪

なかなか普段は撮ることが少ないかもしれないお子さまとの2ショットもお撮りしました!

“なぎちゃん”も“かえくん”も恥ずかしがらずにママパパをぎゅーしてくれた姿がかわいらしかったです♡

今ブログを書いている私も一人息子がいるので、どんなふうに子育てをしたら2人のように大きくなってもぎゅーしてくれるお子さんになるのか、、、

と、アドバイスを頂きたいくらい素敵なご家族でした^^

主役の“なぎちゃん”もとっても上手にモデルさんをしてくれました。

“なぎちゃん”の日本髪についている髪飾りはなんとママの妹さんの手作り!

垂れ下がっている飾りの部分にお花が入っているデザインがとてもかわいかったです。

大ファンの“なぎちゃん”のお着物姿にずっと「かわいい〜♡」の声が止まらない撮影でした。

続いて仲良し兄妹ショット!

「どっちの方が食いしん坊なの〜?」の質問に

「「こっち!」」

と、お互いを同じポーズで指さすふたり^^笑

ノリの良いふたりにたくさんリクエストしてしまいました☆

「変な顔して〜!」

「たくさん笑って〜!」

写真ではわからないですが「あははは〜!」と、抜群の演技力で笑ってくれました!

「寝て〜!」

「起きて〜!」

「くっついて〜!」

(ちょっと嫌そうな“なぎちゃん”笑)

(でもやっぱり嬉しそうな“なぎちゃん”♡)

そして突然飛ぶ“かえくん”^^

いつも子どもたちの笑顔を撮るために全力のスタッフですが“なぎちゃん”“かえくん”にははたくさん笑顔にしていただきました。

ソロショットもノリノリだったおふたり♡

ピクニックにでも行けそうなカゴバックを持った“なぎちゃん”は

ぱくっ!とエアーもぐもぐ。

「何食べたの〜?」の質問には

「チーズサンドイッチ♡」と、おいしそうな回答をしてくれました^^

そして、ダンスを習っている“なぎちゃん”。

NiziU好きのスタッフのためにたくさん踊ってくれました!

新曲のどこかのポーズですがみなさん分かるでしょうか^^?

実はアイドル志望だった“なぎちゃん”。

今からでもなれちゃうのでは?と思ってしまうくらいファンサービスたっぷりの撮影でした♡

“かえくん”も“なぎちゃん”に負けないくらいのファンサービス!

「“かえくん”はもしかしてBTS踊れちゃう?」と、

冗談まじりに聞いてみると

「サビだけなら踊れるよ!」と、

かっこよく踊ってくれました〜!

ピシッと決めポーズ☆どの曲だかみなさん分かりますか^^?

撮影が終わると“なぎちゃん”から

「お姉さんのおかげでとっても素敵な1日になったよ」

と、とても嬉しい言葉をいただきました。

お姉さんたちも“なぎちゃん”、“かえくん”のおかげでとっても素敵な1日になりました。

2人ともありがとう!

また会える日を楽しみにしています。

練馬武蔵関店:スタッフ大竹