HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

JUMP!2021!

2010年にスタートして、2020年の7月7日で10周年を迎えたハーツスタジオ。

この10年間、何度も何度も足を運んでくださったお客様がたくさんいらっしゃいました。

昨年末遊びに来てくれた“ゆうせいくん”と“れんりちゃん”兄妹は、今回の撮影でちょうど10回目。

思い出がたくさん詰まったお写真たちを拝見していると、どの歳のふたりもかわいくて、愛おしくて…、そしてその成長ぶりに胸がいっぱいになってしまったので、今回ここで綴らせていただきたいと思います。

出会ったのは2011年。

ハーツスタジオ2年目の年、まだ初々しい大泉学園店にて。お兄ちゃんの“ゆうせいくん”は、まだ2才でした。

お目々キラキラ⭐︎ かわいいなあぁ。

緊張気味でなかなか声が出なかった“ゆうせいくん”、ハーツでの記念すべき第一声は、「でんしゃ!」だったようです。電車が大好きだったんだね。

そして、スタッフの動物の鳴き真似を一緒に真似してくれたんだとか。

ふふふ。鳴き真似が得意なあのお姉さんかな。今も元気にがんばっているよ。

【2012年 撮影:世田谷店】

3才の七五三は世田谷店にて。

お持ち込みの羽織袴、似合ってるね!

【2013年 撮影:世田谷店】

4才、仮面ライダーに目覚めた“ゆうせいくん”。

大好きが溢れる大ジャンプです!

【2014年 撮影:練馬武蔵関店】

5才の七五三記念は初めての練馬武蔵関店にて。

凛々しくてかっこいい!

みんなで揃えたハワイアンコーデも素敵です♪

【2015年 撮影:練馬武蔵関店】

6才。今年も得意のジャンプを見せてくれたかと思えば、

真新しいランドセルを小脇に抱えて…

あれ、なんだかすごく、お兄さんになってきた!

【2016年 撮影:練馬武蔵関店】

そして、7才になって
“ゆうせいくん”は、本当にお兄さんになりました。

妹の“れんりちゃん”の誕生です。

撮影の日、“れんりちゃん”はまだ生後2週間ほど。

一生懸命ミルクを飲む姿や小さなあんよ…とても貴重な一瞬を大切に撮影させていただきました。

【2017年 撮影:大泉学園店】

わお!

1年間ですくすく大きくなって、こんなに可愛いニコニコさんになりました!
しっかり肩を抱く“ゆうせいくん”、かっこいいなあ。

【2018年 撮影:練馬武蔵関店】

2才になった“れんりちゃん”。

お持ち込みのダウンベストとハーツのお洋服のコラボコーデです。

あれ?このダウンベスト…

お兄ちゃんが2才のときに着ていたのと同じじゃない??

【2019年 撮影:練馬武蔵関店】

“れんりちゃん”3才。祝・七五三!

何をされてもとにかく笑っている優しい“ゆうせいくん”は、10才になりました。

【2020年 撮影:大泉学園店】

そして2020年。10回目の撮影です。

この日“ゆうせいくん”がお袖を通したのは、大泉学園店の中で一番大きなシャツでした。本当に大きくなったね。

いつも頼もしく妹を見守っていて、そしてきっとお年頃なのに、スタッフとも色々お喋りしてくれて。素敵なお兄さんになったよね。

ピンクのドレスの“れんりちゃん”と並ぶと、あの時とそっくりで……

うう(涙)。ウルっと来ちゃいます。

今回、“れんりちゃん”が着たこのTシャツも、お兄ちゃんが4才だった時とお揃いでした。

パパとママのアイデア、最高です!

この日は照れてモジモジしていた“れんりちゃん”ですが、撮影が終了してお着替えへご案内すると、突然、大泣きする声が聞こえてきました。

駆け寄ってみると…

『ま゛だ゛や゛り゛た゛かった゛ぁぁぁ~』

えぇ~、そんなに楽しんでくれてたの!

私たちはうれし涙が出そうでした。。。

ハーツスタジオがスタートしてからの10年間。子供たちはこんなにも成長していました。

みんながすくすく大きくなるのと同じように、ハーツももっと成長したい。

さまざまな変化を強いられた2020年。一番がまんして頑張っていたのは子供たちだったはずなのに、変わらないその笑顔から、毎日毎日元気をいただきました。

そんなたくましさに負けないように。2021年のハーツスタジオも、がんばります!

“ゆうせいくん”“れんりちゃん”。いつもありがとう!

今年もまた会おうね!ジャンプ!

大泉学園店:スタッフ福留