HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

笑顔が満開。

今日の思い出ブログは、「1才のお誕生日記念はハーツスタジオで」と撮影に来てくださる、とっても笑顔が素敵なご家族をご紹介します。

初めてのご来店は今から約5年前。長女のこはちゃんの1才記念です。

そして時が経ち、今から約1年半前。

次女のいろちゃんが1才を迎え、こはちゃんはすっかりお姉さんに。

さらに時が経ち、長男のそうちゃんが1才を迎えました。

お姉ちゃん達は、すっかりおしゃれが大好きなお姉さんに♪

5年前も現在も、楽しそうな声が聞こえてきそうなお写真ばかり。とびっきりの笑顔の家族写真に、こっちまで幸せな気持ちにさせてもらいます。

そして、それぞれ1才の時のソロ撮影。

偶然にも3人に星のおもちゃを渡していたんです!みんな、反応が様々でおもしろい!

長女のこはちゃんは、星を探してこの笑顔。

次女のいろちゃんは、星をカチカチと鳴らしてこの笑顔。

長男のそうちゃんは、星をパクッとしてこの笑顔。

遊び方は三者三様。でも、とびっきりの笑顔は受け継がれています。

そして現在。3人揃ってのご姉弟写真。

「そうちゃんにりんご食べさせてあげてー」に、このショット。

「そうちゃんに、ぎゅーしてあげてー」にはこのショット。

「そうちゃんに、魔法かけてあげてー」にはこのショット。

この3人の微笑ましい光景を、パパとママは家族写真の時の素敵な笑顔で見守ってくれます。

その空間にいる私たちもスタッフもちろん笑顔に。

やはり笑顔は連鎖しますね。だから、いつも笑顔でいたいなと、改めて思った次第です♪

次は何の記念日にお会いできるか、どんなお姉ちゃんお兄ちゃんになっているのか、今から楽しみで仕方ありません。

世田谷店スタッフ:落合

--------------------------------------

ハーツスタジオの世田谷店は、この春をもって閉店いたしました。

昨今、問題になっている新型コロナウイルス感染症による営業自粛の影響を受け、悩んだ末の苦渋の決断でした。

いつもご家族をお迎えしていたエントランス。子どもたちが駆け上がった階段。

楽しい笑い声と時には泣きべそも、たくさんの子どもたちの声が響いたそれぞれの部屋。

女の子たちが目をキラキラと輝かせて変身した鏡の前。美しいグリーンと花々が自慢だった中庭。

スタジオのどんな場所にも思い出が溢れ、また、子どもたちに会えそうな、そんな気配がしてたまりません。

子どもたちの成長やご家族の幸せな時間を、たくさん、たくさん、数えきれないほど写真に残し、また、私たちの記憶にも残してくれたスタジオでした。

突然に訪れたスタジオとのお別れは本当に寂しく、悔しくもありますが、都内の2店舗、大泉学園店と練馬武蔵関店で、みなさまと再会できる日を心から楽しみにお待ちしております!

世田谷店にご来店いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

世田谷店:スタッフ一同