HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

シックにも、キュートにも。
かわいさ色々のなかよしコーデ!

心に残るすてきな写真を撮るために。そして、撮影そのものを楽しんでもらうために、ハーツが大切にしているのがお洋服のスタイリングです。 今日は、そんなスタイリングの中でも、かわいさが2倍にも3倍にもなる“兄弟のなかよしコーディネート”についてご紹介します!

「おそろいのアイテムがキュート!」

男の子同士、女の子同士、男の子と女の子。さらにそれぞれの年齢など、お洋服のコーディネートにもいろいろなアプローチが必要なのですが、まずは、おそろいのアイテムを使ったスタイリングです。

なかよし度NO.1!のスタイリングといえば、やっぱり双子コーデ。お姉ちゃんやお兄ちゃんと同じお洋服を着だけでニッコニコ。おチビさんたちのそんな笑顔はたまらなくキュートです。

カットソーやニット、靴や帽子など、ユニセックスのアイテムを上手にリンクさせることで、男の子と女の子の異性の兄弟でも照れずになかよしスタイルがつくれます。

「カラーやトーンをポイントに」

次にご紹介するのは、「色」をテーマにしたスタイリングです。パステルカラー?ポップ?それともビビット?と、ご兄弟のイメージに似合う「色」をポイントにお洋服をチョイス。

少しおおげさな表現かもしれませんが、一枚の写真がかわいい肖像画に見えるように、絵を描くような気持ちで子どもたちに似合う「色」を考えているんです。

「お洋服の世界観を合わせて」

最後にご紹介するのは、お洋服の世界観を合わせたスタイリングです。