HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「753とファッションショー」

今回の思い出ブログはハーツスタジオの7周年イベントに参加してくれたご兄弟のお話です。
はじめてふたりに会ったのは、みーちゃんの3才の753のとき。

ご家族みなさまでのお着物ショットがとても素敵でした。

ソロショットもばっちり!

どきどきだったともくんもお姉ちゃんといっしょなら頑張れたふたりショット。
ドレスとスーツもお似合いでした^^

そして、約1年後の2017年7月7日。ハーツスタジオが7周年を迎えたラッキーイヤーのこと。

たくさんの企画で盛り上がった7周年イベントの目玉企画として、今までハーツスタジオに遊びに来てくださった方の中からモデルさんを応募して、ファッションショーを開催したんです。

そこに、みーちゃんとともくんが、モデルさんとして参加してくれました!

衣装合わせではドキドキだったともくんと、そんなともくんの手を引いてくれたみーちゃん。

でも、本番ではみーちゃんの方がドキドキ。よちよち歩きながらもしっかりとした足取りで歩いてくれたともくん。
とってもかわいかったふたりの姿をよ〜く覚えています。

そんなふたりが大きくなってまた遊びに来てくれました。

今回はみーちゃん7才、ともくん5才。

前回と同じく、みなさまお着物で揃えたご家族写真が素敵でした。

ふたりもすごくお姉さんとお兄さんになっていてスタッフは感動!!

今回はハーツスタジオおすすめコーデを着こなしてくれました^^

こんなふうに、ご家族と一緒にお子さまの成長を感じられる瞬間は
わたしたちも幸せな気持ちになります。

また、おふたりに会える日を楽しみにしています。

練馬武蔵関店スタッフ:大竹