HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ほんの少し、お姉さん。

今回紹介するのは小学校入学の記念で来てくれた“ゆきちゃん”と妹の“みーちゃん”です!

ピカピカのランドセルを背負って、元気いっぱいでご来店。
パパ・ママ・と4人でならんで、はじけるような笑顔を見せてくれました。

小学生になった“ゆきちゃん”は、1年生にはまだまだ大きいランドセルだって、「よいしょっ!」と1人で上手に背負えます。

黄色い帽子をかぶってビシッときめた姿は、なんだかちょっとお姉さんになったみたい。

“ゆきちゃん”のまぶしい笑顔は見ていてとても幸せな気持ちになれますね!

「お名前呼ばれたらお返事してね~」と、お願いすると「うん!わかった!」と“ゆきちゃん”。

元気いっぱい手を挙げて大きな声で「はーい!」。

お手本のようなお返事をしてくれました。さすが新1年生です!

この大きなランドセルも6年生になるころにはひと回り小さくなっているのかな?

ちょっとお姉さんになったのは“ゆきちゃん”だけではありません。

“みーちゃん”も可愛く変身!1人でバッチリ、はいポーズ!

お姉ちゃんに負けじと元気いっぱいに「いないいないばあっ!」

可愛すぎます!!

2人揃うと可愛さが倍増!

とっても仲良しな2人ですが、時にはこんなことも…
“ゆきちゃん”がこっそりお話をしている傍らで、

え!?

“みーちゃん”はジャンプする気満々!

可愛くておもしろい2人にスタッフはメロメロ!

そして、ドレス姿になった“ゆきちゃん”は、さっきのお洋服とはまた別の大人っぽい一面も見せてくれました。

でもやっぱりこの笑顔が“ゆきちゃん”のチャームポイントですね!

小学校にあがってほんの少しお姉さんになった“ゆきちゃん”。新1年生めいっぱい楽しんでね!

長野店:スタッフ宮澤