HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ドキドキの第一歩。

今回紹介するのは、太陽みたいな満面の笑みがチャームポイントの“かほちゃん”です。

今日はそんな“かほちゃん”の大切な節目“入園記念”の撮影です。

でも、まず始めはふわふわドレスでかわいいお姫様に変身。
ヘアアレンジをしたりチークやリップでお化粧をしてあげると、“かほちゃん”は嬉しそうにニヤニヤ。

ドレスアップした“かほちゃん”は、花かごをもってお姫様になりきります。

モデルポーズでハイ、チーズ!!

ノリノリでお姫様になりきっているな~と思っていたら、

ありゃ!?お顔がぺちゃんこに!!

だんだんやんちゃな“かほちゃん”がでてきました。
次のお洋服ではどんな“かほちゃん”を見せてくれるのかな?

“かほちゃん”が羽織っているかわいいカーディガンは、なんと“かほちゃん”があかちゃんのときに着ていたベビードレス!!

懐かしいベビードレスとスタジオのお洋服を組み合わせて、“かほちゃん”の優しい雰囲気にぴったりのコーディネートが完成!

大きく成長した“かほちゃん”は、いろんなポーズを見せてくれました。

あごをちょんとのせたお姉さんポーズもお手のもの。

と、思っていたら、身を乗り出してやんちゃな“かほちゃん”の登場です!

元気いっぱいの“かほちゃん”は、体をいっぱい動かしておもいっきり遊んでくれるんです。

動いた後は水分補給も忘れずにね!
最後は元気にハイポーズ!!

パパ・ママと一緒にきをつけピッ!!
ビッシっと立つのもとっても上手。

でもやっぱりこっちのほうが“かほちゃん”らしいかな?

このままパパ・ママを引き連れて幼稚園に走って行ってしまいそうな勢いです。

もちろん一人でも、こんなにどうどうとしていますよ!

かわいい手提げ袋の中身は何かな~?

きっと“かほちゃん”の大好きなものが、た~くさん入っているんでしょうね!

“ちょっと大きめ”の園服も卒園するころには“ちょっと小さめ”になっているのかな?

“かほちゃん”らしいニコニコ笑顔で園庭を走り回る姿がなんだか目に浮かんできます。

パパ・ママと離れるのは寂しいけど、ドキドキの一歩を踏み出して、いろんなことを学んで、たくさん遊んで、おもいっきり幼稚園たのしんでね!

長野店:スタッフ宮澤