HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

もう、参りました!

彼の名前は、“りとくん”。3才。
そう、このかわいい男の子が、ハーツスタジオ長野店で伝説を残した子なのです。

3才お誕生日記念で、パパママと来てくれた“りとくん”。人懐っこくて、打ち合わせの時からスタッフはもう仲良しになりました。

「さあ!遊ぶぞー!」
ご家族写真を撮る前、スタッフはそう声をかけます。

「写真を撮る」のでなく、「みんなで遊ぶ」のです。パパママも一緒に、おもいっきり楽しみます。作ったのではない、そのおうちらしい家族写真を撮るには、それが一番!

でも撮影が始まってすぐに、“りとくん”のおうちは、とーても楽しいおうちなんだってわかりました。

だって、くるくるコロコロ変わる“りとくん”の表情に、みんな一瞬で笑顔になっちゃったのですから。

パパに攻撃!

よーし!“りとくん”に負けないぞ!
パパママ、やり返しちゃいましょう!こちょこちょ攻撃です!

パパママを連れていって・・・ジャンプ!

パパママ、やり返しちゃいましょう!
愛たっぷりのちゅーです!

ここまでいい勝負だと思ったのですが・・・
最後は“りとくん”とっておきのニコニコ攻撃で、スタッフは大爆笑。

“りとくん”のかわいい攻撃には敵いません。

さて、ソロのお写真です。さっきから“りとくん”に笑わされっぱなしの私たち。
一対一の決戦です。

とっびっきりの笑顔!

と思ったら、急にでんぐり返し!

と思ったら、ドキッとするかっこいい顔。

そのあとも、シャッターの度にころころ変わる表情、自由で無邪気な仕草に、私たちは大笑いして、キュンっとして、感心して。とっても楽しい時間があっという間に過ぎていました。

あれ?私たちが楽しませてもらっちゃってた。

もう、“りとくん”のかわいさには参りました!楽しい楽しい“りとくん”は、長野店の伝説になってますよ。

またぜひ遊びにきてね。今から首を長くして待っています。

長野店:スタッフ清水