HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ぎゅっっっと。

「こんにちは!」。

トビラを開けるとちょっとドキドキの“あかりちゃん”の姿。2年前と変わらないかわいらしいお顔の“あかりちゃん”。

1才のお誕生日撮影を思い出してワクワクの私。楽しい笑い声が響き、色々な表情を見せてくれたんです。

1才の時に来たことを覚えてない“あかりちゃん”は、お支度中もドキドキ。

ママが作ってくれた生花の髪飾りに大好きな黄色のお花を選んで・・・それでも、まだドキドキ。

でも、このドキドキをほぐしてくれる救世主の登場です!!

お花選んでいる時、後ろからそっと見守っていた子。そう、“あかりちゃん”の大事なうさぎちゃんです。

1才の時にも一緒に撮影をした、あのうさぎちゃんです!

うさぎちゃんを“ぎゅっっっと”すると、さっきまでのドキドキが嘘のよう。

うさぎちゃんパワーでだんだんと、2年前と同じ笑った顔の“あかりちゃん”に。

もう、一人でも大丈夫です!

もちろん、ご家族写真もいいお顔!

ドレスに着替えても、まだまだ元気いっぱいです!

お姉さんになって、今日は大人っぽい表情だって、

もちろん、大事なうさぎちゃんと一緒の撮影も!!

ぎゅぎゅぎゅぎゅっっっっっっっと。

「く、くるしい・・・」って、うさぎちゃんの声が聞こえそうなほど、“あかりちゃん”のだいすきが伝わってきますね。

今、あかりちゃんのママのお腹には赤ちゃんがいるんです。

今度は、赤ちゃんもうさぎちゃんも、一緒に“ぎゅっっっと”抱っこしてあげるのかな?今から再会が楽しみです!!

練馬武蔵関店:スタッフ秋元