HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

パパが来た!?

1才のバースデー記念で来てくれたのは、フワフワ癒しオーラ全開の“くーちゃん”です!

パパがお仕事のためママと二人で来てくれました。

最初はちょっぴり緊張気味・・・。
だって初めて来たところだもん、たくさん観察して、ゆっくり慣れていこう!

って、あれ!?

ママと離れても大丈夫なの!?“くーちゃん”流石です。

お見事!全身で今の気持ちを表現してくれたみたい!ここが楽しい!!と思ってくれたのかな?

くーちゃんお気に入りの“カワウソ”のぬいぐるみも登場してツーショット!

この後も、“くーちゃん”らしい表情や仕草を私たちに見せてくれました。

足を組んでリラックス~。

小さい指で本をペラペラめくります。

真剣なお顔でピアノだって弾けちゃいます。

そして、なんと!

最後の最後に、パパが仕事から駆けつけてくれたのです!!

「きっと間に合わないので家族写真は大丈夫です」と、ママから伝えられていたのですが、最後に“くーちゃん”、ママ、パパの家族みんなで思い出の写真が残せました。

普段はなかなか撮れない、携帯のカメラじゃない、家族みんなで写るこの一枚。
今日という日は“くーちゃん”、ママ、パパみんなの思い出の日になったかな?

“くーちゃん”、パパに抱っこされて眠くなっちゃいそうです。パパの腕の中の安心感は、きっと世界一なんだろうなぁ。

また、パパ、ママ、皆で遊びに来てね!癒しの時間をありがとう“くーちゃん”。

長野店:スタッフ関