HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

多彩に変身!

今回ご紹介するのは、何にでも興味津々の好奇心旺盛ボーイ“みなとくん”。

撮影のメインは5才七五三記念、お着物での撮影です。

さっそく、お着物へ変身!
お着替えの時からピースしてノリノリの“みなとくん”。

じゃーん!似合ってますね~!

七五三らしく千歳飴を持ったり

風車を回したり、

鞠を投げたりして、

イテテ、な表情も見せてくれました。

和傘を持ってきりりお兄さんな表情も。

ここでさらに変身!お帽子を被ってレトロな文豪さんにもなりました。

もう1着は、洋装撮影です。

お家から持ってきてくれた働くクルマたちが大集合!
お気に入りはこれかな~?

ここで現場監督に変身!街を建設します!

並んで並んで~こちらですよ~

誘導もばっちり。

今度は別の現場に移動しますよ~

あ、1個落としちゃった!

よいしょ、よいしょで頑張って完成!

次は窓に飾り付けをします。

観覧車とお星さまで街が完成!

いえい☆

そしてそして、さらに変身!

今度はカメラを持ってカメラマンになっちゃいました!

ママをぱしゃり!

「かっこよく撮ってね!」

“みなとくん”、最後はモデルさんに変身です。カメラマンになったママにポーズしてくれました!かわいい!

限られた時間内で、こんなにたくさんの姿を見せてくれた“みなとくん”。楽しい時間をありがとう!

大泉学園店:スタッフ高橋