HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

笑顔あふれるスター誕生!!

今回は愛嬌たっぷり兄妹、“かいくん”“あきちゃん”をご紹介します!

3才と5才の七五三記念で遊びに来てくれた2人。準備の時間からとってもノリノリ。

常にニコニコな“かいくん”ですが、カメラを向けたらとーってもかっこいいキメ顔をみせてくれました。

すごーい!!とスタッフがびっくりしていると、お顔がくしゅ~っとなるほど満面の笑み。

まだクイズをだしてないのに笑いが止まりません!

“かいくん”がものすごく楽しそうだから、つられてみんなで大爆笑!

かっこいいお顔、かわいいお顔、ちょっとお兄さんなお顔、たくさんの表情をみせてくれる“かいくん”。

だけどやっぱり“かいくん”といえばこのお顔。写真からも笑い声が聞こえてきそうです!

さてここで、待ちに待った“あきちゃん”の登場です!

かわいいお髪にリップもつけて、お姉さん気分の“あきちゃん”。

「うさぎさんをだっこして~」とお願いすると“あきちゃん”とっても優しくだっこしてくれました。

まるで小さなお母さんになったかのようなこの表情。なんだかほっこりします。

元気いっぱいの2人が揃ったら楽しさ100倍!!

そして、あふれる笑顔がそっくりです!

そして今回、一番みなさんに見ていただきたいとびきりかわいいショットがこちら!!

お持ち込みのお揃いのサングラスで、とってもクールにきめる2人。
「2人一緒に、せーのでサングラスを外してね~」。

サッとかっこよくサングラスを外す姿は、なんだか一流スターみたい。

お次は衣装をチェンジ!

“かいくん”のかっこいいショットを狙います。お口を閉じたきりっとした表情をお願いすると、すぐに切り替えてこの表情。

ちょっと力の入ったお口が何とも言えず可愛いです!

“あきちゃん”も負けじと一人で頑張ります。

ちょっと大きな花かごを一生懸命持ち上げて運ぶ姿が愛おしいんです。

そしてやっぱり最後はサングラス姿で締めましょう!

サングラスをかけると何かのスイッチが入るのでしょうか。2人はいっきにモデル気分。

「こんにちは」から「またね」の瞬間まで、ずーっとにこにこ楽しそうにいろんな表情を見せてくれた“かいくん”と“あきちゃん”。

スタッフ含め、笑い声の溢れる元気をもらえた時間でした。また、2人のキラキラした笑い声を聞けることを楽しみにしています。

長野店:スタッフ 宮澤