HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ぜーんぶが1才のキミなんだ

毎日カメラを片手に追いかけているもの、
じつは笑顔だけじゃないんです。

それは、「その子らしさ」。

この日の撮影は、1才男の子のお誕生日記念。
玄関で抱っこされたお顔を見た瞬間、
あまりのかわいさにスタッフは一瞬でひとめぼれです。

コロコロ変わる表情に、シャッターも弾みます。

自由でいいんだ、子供なんだもの。

寝っ転がったっていいじゃないか。

帽子をかぶりたくない気分のときだってある。

ときにはクマと闘うし

ときには休憩

全部がこの子で、全部がこの1才というかけがえのない時間

だからどんなときもシャッターチャンス。
ハーツスタジオだから写せる「その子らしさ」が、ここにはあります。

長野店スタッフ:清水