HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

にこにこも、うるうるも。

「ドキドキ!」

そんな心の声が聞こえそうなほど、ドキドキしたお顔の可愛い女の子がご来店!

本日ご紹介するのは、1才のお誕生日記念で遊びにきてくれた“ねねちゃん”。明るいママと優しいパパに見守られて“ねねちゃん”の撮影タイムがスタートです♪

ドキドキから少しでも楽しい気持ちになってもらいたくて、試行錯誤しながら“ねねちゃん”に近づいていきます〜!

はじめは、パパとママと3人でパシャり!

そばにいるよ!大丈夫だよ!と、聞こえそうなほどぎゅ〜っとくっついての家族写真。

少しすると安心してくれたのか、パパとママのお膝で“ねねちゃん”スマイルがちらり!

でも、下に降りるのはまた違うのよ〜と、またドキドキ。りんごを置かれて“ねねちゃん”困っております。(笑)

ママたちにご協力いただいて、それぞれの2ショットもお撮りしました。

パパとはサロペットでお揃いコーデ♪

一緒の座り方がとても可愛らしくて、“ねねちゃん”も安心した笑顔です♪

いやいや、ママとの2ショットも負けてはいません!

ママとは、こちらを向いてバイバイ〜!いい笑顔になってきた〜♪

さあ、“ねねちゃん”!ここから一人でソロ撮影だよー!

あれ、やはりドキドキ?(笑)

でも、次の瞬間…

すごく素敵な笑顔に!

「どーも、どーも」とお辞儀をするスタッフを見て、“ねねちゃん”の笑顔スイッチがオン!したみたい。“ねねちゃん”ケラケラ笑い始めました。

お着替えをしても、場所が変わっても、もう慣れっこでこの笑顔!

その勢いで、花かんむりとベレー帽にもチャレンジ!

きっと、誰もが経験するのかな?小さな子どもたちは被り物に敏感で、帽子も花かんむりもイヤー!(笑)

そーっとのせても、気づかれてしまいました。

しばらくすると、“ねねちゃん”お疲れの様子で少しうるうる。目に涙をためて必死に堪える姿にパパとママは「それも良い思い出だね」と。嬉しい一言!

可愛らしい笑顔も、少しうるうるの泣き顔も、一生懸命おもちゃで遊ぶ姿も、“ねねちゃん”にとって素敵な思い出になったら嬉しいな。

2才、3才…どんどん成長していく“ねねちゃん”が楽しみですね!

1才のお誕生日おめでとう〜!

最後は、ママとパパからの熱烈なチュウでおしまい!

練馬武蔵関店:スタッフ内山