HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

何色が好き?

七五三のお着物。

パパママから譲り受けたお持ち込みのお着物だったり、その子のために新調されたピッカピカのお着物だったり。

ハーツスタジオでも、遊びに来てくれるお子さんたちに似合うのはどれだろう、喜んでもらえるのは、、、と、大切に選んだお着物をご用意しております。デザインやお色、できる組み合わせなどもたくさん。

格好良い!可愛い!と思った柄、最近イチオシの好きな色、ご家族みんなでどれが似合うかなぁと会議や投票をしてみたり、、、と、みなさんいろんな決め方をされます。

今日の主役の“とあくん”は、ピンク色が大好きな心優しい男の子。

襟元にお気に入りカラーを発見し、これがいい!とシルバーのお着物に即決。“とあくん”らしいねとパパもママも大賛成。

ピンク色は柔らかくて優しい感じがして私も好きな色です。なのでこうして選んでくれてとっても嬉しい。

“とあくん”にはもうすぐで4才になる弟の“のあくん”がいます。

お兄ちゃんのハレの日、僕はちょっとドキドキ、、、変身していく“とあくん”をジッと見つめます。

“のあくん”も髪の毛やる?と聞いてみると、緊張しつつも即答でコクリと頷いてくれたので2人揃って変身!

そして撮影をはじめていくと、ここでもやっぱり楽しそうな“とあくん”につられて、“のあくん”もにこにこ楽しそう!

2人並んで肩を組んだら最強!緊張なんてどこかへ行ってしまいます!

“とあちゃん”はソロショットもばっちりキメてくれてあっという間にお着物撮影終了。

とっても楽しいパパとママと、“のあちゃん”がグーサインで上手だったよ〜!と迎えてくれました。

2人でテイストを揃えた洋装ショットでも、息ぴったりな仲良しっぷりを存分に発揮してくれたのでご紹介させてください♪

ほっぺむぎゅっ。

あっかんべー。

少し大人っぽくカッコつけてみたり、、、

こちらはお人形さんをどちらが攻撃するかの作戦会議中の1コマ。

コソコソ話をしているつもりなのですが、お口同士での相談になっていた彼らでした。仲良しすぎる姿にキュン。

2人一緒ならなんだって楽しさ100倍です!

次は“のあくん”が七五三の主役さんになったときにまた会えるかな?

今回“とあくん”はお気に入りの色で選んでくれましたが、“のあくん”はそのときどんな色や柄にときめいて選んでくれるのでしょうか。

そのとき限定のお子さまのセンスっていいですよね!今からとっても楽しみです!

大泉学園店:スタッフ梅本