HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

くらべると…大きくなったねぇ。

約4年前、大泉学園店に遊びに来てくれたのは当時4ヶ月の“ひろくん”。

ぷくぷくほっぺにクリクリおめめ。

コロコロかわる表情が可愛い男の子でした。

そして、今年5才になった“ひろくん”は、妹の“いっちゃん”とご家族と一緒に大泉学園店に遊びに来てくれたのです!

今回の撮影は七五三。

撮影前、ちょっと恥ずかしそうな“ひろくん”でしたが、すぐに慣れて赤ちゃんの頃と同じ、可愛い笑顔を見せてくれました。

一方、はじめましての妹“いっちゃん”は、お兄ちゃんをお手本にしているのかやる気満々!

一足先にお着替えしてお兄ちゃんを待っていたり。

ママのスリッパを拝借してペタペタ歩いたり。

なんでも真似っこしたいお年頃。

撮影が始まると、そーっくりな笑顔をたくさん見せてくれました♡

5才になった“ひろくん”は、かっこいいポーズも可愛いにっこりもバッチリ。

4年前は赤ちゃんだったのにね。いつのまにかこんなにかっこいい男の子に。

普段と違う、お着物に袖を通す七五三は、さらにキリリと大人びて見えます。

そして、次は洋装撮影です。

この茶色の壁の前にちょこんと座ってくれていた4ヶ月の“ひろくん”。

今では“いっちゃん”と仲良く楽しそうに座っています。

ふたりで、いないないばあしたり。

お花のにおいをくんくんしたり。

そうかと思えば、急に始まる“ひろくん”“いっちゃん”劇場♡

「おにいちゃーん!バンダナとれちゃった!」

「これでいっか!」

「あれれ?“いっちゃん”合ってる?」

おだやかに優しい“ひろくん”と、演技力満点の“いっちゃん”。

ふたりのやりとりが可愛くてかわいくて。こころのなかでこっそり吹き替えしてしまいました。

幸せな時間をありがとうね。

“いっちゃん”はお一人(ソロ)撮影中もケーキをもぐもぐしたり。

ひつじさんをギューしたり。

天性の魅力にあふれていました。

最後に“ひろくん”のソロで登場した茶色のトランク。

実は、4ヶ月さんの時にねんねしてくれた物と一緒なのです。

今では上に座れるほどに大きくなっていました!

スタジオに来ていただいた時、同じ小物や場所で撮影すると、改めて「大きくなったねぇ…」と、じんわりあたたかな気持ちになります。

再びご来店して頂き、一緒に成長を感じることができるのは嬉しいことです。

またお会いできますように。

次にお会いするときは、今回の“ひろくん”と“いっちゃん”のお写真を見ながらわくわくお待ちしています。

さらにお兄さんお姉さんになった二人を見て、きっと、私たちはまた、

『大きくなったねぇ!!』

と、びっくりするんだろうな〜。

大泉学園店:スタッフ松野