HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ふたりよりもさんにん!

ふたりそろって七五三。

“まりちゃん”と“ゆうくん”は双子ちゃん。

お着替え中から息ぴったりでポーズ!

二人並んだお着物姿はかわいさも2倍!!

一緒にいると楽しいんだなって伝わってきます。

ニコニコかわいい“ゆうくん”、ソロではかっこいいお顔にも挑戦!

でも、やっぱり‥

かわいい笑顔が似合う“ゆうくん”でした♡

オシャレ好きな“まりちゃん”はどうかな?

女の子らしいはにかんだ笑顔がかわいいね♡

ふたりには、かわいい弟の“まーくん”がいます。

ちょっと特別なのは、3人とも“お誕生日が一緒!!”なこと。

“まりちゃん”と“ゆうくん”の2才のお誕生日というとても素敵な日に“まーくん”は生まれてきてくれたのです。

小さな2人は大きくなった時に、この事をとても嬉しく感じるんじゃないかな?

ふたりよりも3人で。仲良しさんの雰囲気を感じました。

にぎやかで楽しい七五三撮影も終わり、バイバイした後にスタッフは気付きました。

なんと数日後に“まーくん”主役の撮影があることに!またみんなに会えるんだ!!

今度は大泉学園店でわくわくしながらの当日、「こんにちは~」とお迎えすると、皆さん覚えていてくださってお互いに笑顔の再会。

ハーツのスタッフは、練馬武蔵関店と大泉学園店を行ったり来たりしているので、こういう偶然は本当に嬉しいんです。

ベージュで合わせたコーディネートもとっても素敵!
今回は主役なので出番が多い“まーくん”。

前回は見られなかった“はだかんぼ”や、泣いたりそのままねむったり。赤ちゃんらしさいっぱいの撮影でした。

カシャカシャ優しいシャッター音の中で、すやすやと眠る“まーくん”。その姿をパパとママとスタッフみんなで見守る時間に癒されました。

普段は3人の写真を撮るのが大変で」と、ママ。

スタジオでは2~3人がかりで頑張りますからね!

撮影中は、一生懸命な私たちとかわいいかわいいお子様たちを眺めながらたくさん楽しんでくださいね。

個性あふれる3人。
今度は3人のお誕生日記念で会えるかな?

次回もまたお会いできたら、いっぱいお祝いさせてくださいね。

練馬武蔵関店:スタッフ松野