HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

家族の“らしさ”。

あんなに暑かった夏があっという間に終わり、一気に肌寒く…。抱っこしたお子さまの温もりが心地よい季節ですね。

年の瀬が近くなり、クリスマスや年賀状用にファミリーフォトを撮影されるご家族も多くなってきました。

ハーツスタジオは「こども」と「かぞく」の写真スタジオ。お子さまだけではなく、お父さま・お母さまもぜひ!ドレスアップして撮影にお越しください。

とはいえ、どんなお洋服を着たらいいのかわからない!という方も多いかと思います。

スタジオからのオススメは、皆さまでお洋服の色味やトーンを統一すること!人物が引き立ち、バランスの取れたご家族写真に仕上がります。長袖・半袖などの季節感や、素材やテイストを合わせて頂くと素敵なお写真になりますよ。

衣装に関してはホームページ内にある“よくあるご質問”にも掲載されていますので、どうぞご覧ください。
https://www.hearts-studio.com/faq/

今回のコラムでは、お洋服を揃えて大泉学園店にご来店いただいた素敵なご家族をご紹介したいと思います。ぜひ撮影の参考になさってくださいね。

手作りのお洋服が映えるこうたくん・けんたくんご一家

ママとパパの付けているストールと、“こうたくん”と“けんたくん”がはいているサロペットはなんとお母さまの手作り!

ベージュとホワイトで揃えたコーディネートに、チェックの生地がよく映えていました。

デニムがお揃いのあおちゃん・しえりちゃんご一家

“あおちゃん”と“しえりちゃん”はオーバーオール、お父さまはパンツ、お母さまはジャケットにデニムを取り入れたコーディネートでお越しくださいました。

“しえりちゃん”のキャスケットがアクセントとして効いていますね♪

主役が引き立つみはるちゃん・いくとくんご一家

この日は、“みはるちゃん”のお誕生日の記念でお越しくださいました。

“いくとくん”とお母さま・お父さまの色味が揃っていたので、花柄ワンピース姿の“みはるちゃん”が引き立っていました。

ニットで揃えたゆうかちゃんご一家

皆さまであたたかなニットを着用された“ゆうかちゃん”とご家族。
色味を揃えたお洋服に靴の色がアクセントになって、全身ショットもよりお揃い感がありました♪

差し色がアクセントになるておくん・きおくん・こおちゃんご一家

お揃いにした白のトップスに、お父さまの黒いハーフパンツ、“ておくん”と“きおくん”のカーキのパンツ、そしてお母さまのスカートの朱色がとっても綺麗!

お母さまに抱っこされている“こおちゃん”のお洋服には、主役が引き立つレースがアクセントのワンピースと、皆さんと雰囲気が合うようなヘアバンドをお貸し出ししました。

パステルカラーがさわやかなゆういちくんご一家

パステルのピンクにイエロー、ホワイトの組み合わせが爽やかなご家族。お父さまのTシャツのロゴと、“ゆういちくん”のお靴の色がさりげなく揃っているのも素敵ですよね♪

色とりどりな昆虫Tシャツ!ゆうきくん・こうきくんご一家

優しい色味がとってもかわいい昆虫のTシャツ。同じブランドで揃えてくださいました。
お子さまがその時に好きなものを着て写すお写真は、後から見返しても当時を思い出せる素敵な記念になりますね。

皆さまのはかれているグリーン系のパンツに合わせて、スタジオの小物もトーンを揃えています。

まだまだ、今回ご紹介しきれないくらい、皆さま素敵なコーディネートでご来店いただいています♪

それぞれのご家族の“らしさ”が写るお洋服での写真撮影。ぜひ皆さまも楽しんでコーディネートしてみてくださいね。

大泉店:スタッフ近野