HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

大好きパワー。

ある日、3才のバースデー記念で遊びに来てくれたのは、くりくりおめめが可愛い“ひーくん”。

恥ずかしがり屋さんの“ひーくん”はママの後ろに隠れて様子を観察中。パパ・ママと一緒にいっぱい遊んで、少しずつ慣れていこうね!

さぁ、最初はご家族写真からスタートです。よし、遊ぼう!

と、思ったら…あれ!?“ひーくん”がこんなところに隠れてる!

隠れるところがないなら、見えなくしちゃえばいいんです!なんて斬新なアイデア!思わずみんな笑ってしまいました。

でもパパ・ママが一緒なら怖くありません。

“ひーくん”からパパにつんつん攻撃!

おつぎはパパ・ママから“ひーくん”につんつん!

“ひーくん”が、大好きなウルトラマンのポーズを教えてくれました。

みんなで「はい、ポーズ!」

とっても仲良しなパパ・ママ・“ひーくん”は3人で内緒のお話し中。ママの手をつかんだ小さな手がかわいすぎます!

1人の撮影は大丈夫かな?と思ったけど、見てください!この表情!何も心配することはありません!

今度はお洋服をチェンジして、眼鏡姿のこれまたかわいい“ひーくん”登場!!

まだまだ“ひーくん”の愛くるしさは止まりません!

おや?何か見つけたのかな?

こんなにうれしそうな顔をしている理由は大好きな「ピグモン」がいたから!

さて、次はスーツ姿のちょっぴりお兄さんな“ひーくん”です!

そして、またまた登場!今度はお気に入りの「ガメラ」です。
ガメラさんゴクゴクと何飲んでるの??

ウルトラマンのポーズを忘れちゃったスタッフに全身を使って、かっこいいウルトラマンポーズを教えてくれました!

大好きなガメラたちはしっかりカバンに入れて…

さぁ、かーえろっ!!

“ひーくん”のおもちゃたちへの愛にスタッフも降参です。

なんてったって、大好きなおばあちゃんからのプレゼント。大好きな人からもらった大好きなもののパワーはすごいです!

また、大好きな相棒たちを引き連れて遊びに来てくれたらうれしいな!

長野店:スタッフ宮澤