HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

♫ピカピカの一年生〜

ご入園ご入学を迎えた皆様おめでとうございます。
ピカピカの一年生の必須アイテムと言えば・・・“ランドセル”。

ご入学記念で撮影に来て下さるほとんどの方が、ランドセルを持ってきてくれます。

そこで、「何色のランドセルなの?」と伺うようにしています。
すると、みんな少し照れたような嬉しそうな様子で「◯◯色だよ」と教えてくれます。

色もキャメル、チェリー、スカイブルーなど様々な色があって、聞いているだけでも楽しくなってしまいます

今回ご紹介する“はるくん”のランドセルは、「ブルー」。

そしてかっこいい模様入り。なんと、温度によって色が変わるんだとか!!すごいですよね。
それも写真に残せたらなと思いながら撮影スタートです。

入学といえばのアイテム“桜”と一緒に撮影したり、

大きな声で「はーい」とお返事してもらったり、

お兄さんらしい表情をしてもらったり

元気いっぱいJAMP〜してもらったり。

色々なポーズも表情もバッチリな“はるくん”。これからの小学校生活が楽しみですね。

そんな“はるくん”には、2歳になる妹の“りっちゃん”がいます。

なんと“りっちゃん”も小さなランドセルを持ってきてくれていました!こんな小さなランドセルもあるんですね。

その小さなランドセルを背負い、お兄ちゃんと同じポーズも出来ちゃう“りっちゃん”。

かわいすぎます。せっかくだから二人のランドセルショットも撮影しました。

撮影中ずーっと小さなランドセルを背負い、お兄ちゃんについていこうとする“りっちゃん”。妹をエスコートし続ける“はるくん”に感激が止まりませんでした。

この日は他にもお持ち込みアイテムが。

“りっちゃん”お気に入りのくまさんのお洋服。
スタジオの大きなクマさんと一緒に楽しく撮影しました。

あれれれ?なんだか見覚えが・・・??

実は今から6年半前、“はるくん”が1歳の時に着ていたんですね!!

(世田谷店より)

“はるくん”、まだまだあどけないーーーー。

(世田谷店より)

色々な経験を重ねてとってもお兄さんになっていますね。

そしてこの度、祝入学。
撮影を通して成長を一緒に見守れていることを心より嬉しく思っています。

これからの“はるくん”と“りっちゃん”の成長と、ご家族皆様のさらなる幸せを願って・・・

心よりおめでとうございます。

大泉学園店:スタッフ落合