HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

癒しの笑顔。

ある日、スタジオに遊びに来てくれた小さな男の子は、つぶらなおめめと、ぷくっとしたお口がチャームポイントの“たっくん”です!

初めてお出迎えしたその瞬間から、ぎゅーっと抱きしめたくなるようなその姿にもうメロメロになってしまいました。

“たっくん”・パパ・ママ、暖かい陽だまりのような雰囲気の3人のご家族写真は、見ているだけで温かい気持ちにしてくれます。

そんな“たっくん”は、パパ・ママにほっぺをつんつんされても微動だにしません!

パパの大きな腕にすっぽりはまった姿は、とってもかわいくてずっと見ていたいぐらいでした。

ご家族のお写真の撮影中は、“たっくん”の観察の時間でもあります。

このお姉さん達は誰だろう?ここでどんなことをするのかな?

パパ・ママと一緒に遊びながら、“たっくん”はじ~っくり私たちの顔を観察してくれます。

ご家族写真でいっぱい観察して、いっぱい遊んだおかげで、“たっくん”もだんだん慣れてきたようです。

パパ・ママがいなくてもへっちゃら!お星さまをど~ぞ!

お返しにこちらからもお星さまをプレゼント!“たっくん”は喜びを体いっぱいで表現してくれました。

こんなにかわいい“たっくん”は、はだかんぼさんになってもとびきり可愛いのです!

今度はボールを、はいどうぞ!

じっくり観察してやり方がわかると、とっても楽しそうに遊んでくれるんです。

“たっくん”の優しい笑顔にはとっても癒されますよね!

お家からお持ちいただいた、くまさんの帽子もこんなに似合っちゃいます。

大きいくまさんと小さいくまさんで、まるで親子みたい!

遊びに夢中になった“たっくん”はカメラにお尻を向けて集中……その小さな背中もどんどん大きくなってしまうんですよね。

さぁ、次はバンダナでかっこよくきめた“たっくん”です!

変身はしたけど、今度は大きな箱に興味津々!

じっくり観察するところはやっぱり“たっくん”らしいです。

と思ったら不意打ちのこのポーズ。

かわいすぎてスタッフ一同、思わず歓声があがってしましました!

と思ったら、あれ?やっぱりまた集中タイム。

小さな手で本を上手にペラペラ。

真剣なお顔やニコニコ笑顔、たくさんの表情をみせてくれた“たっくん”。

2才、3才と大きくなるのはあっという間ですが、きっとこの優しい笑顔は一生変わらないのだろうなと思いました。

また、そんな癒しの笑顔を見られる日を楽しみにしています!

長野店:スタッフ宮澤