HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

ママに「大好き!」を伝える一枚。

カラフルな“カーネーションの花かんむり”をつけた、とびきり素敵な笑顔のママたち。 本日は、ハーツが5月の母の日に合わせて企画した“ママとの特別撮影”の様子をご紹介します♪



ママのためにご用意したのは、かわいい“カーネーションの花かんむりとミニブーケ”。ふだんの自然な家族写真の撮影にプラスして、ママとの素敵な写真を撮影します。
「えぇ〜〜」なんて、少し照れながら花かんむりをつけるママ。ミニブーケを持ったとっても嬉しそうな子どもたちの笑顔を見ていると、それだけで胸がキュンとして、思わず涙腺がゆるんでしまいます。

プレゼントを“贈る日”から“贈られる日”へ。

みなさんは、はじめて母の日にもらったプレゼントを覚えていますか?
母の日が“贈る日”から“贈られる日”へ変わった時、ママになった実感がまた一段と湧いてきたのではないでしょうか。
それはきっとパパもおなじ。ママと子どもたちを見つめるパパたちの優しいまなざしから、家族への大きな愛が伝わってきます。



嬉しいお便りをいただきました♪

スタジオでのほんのわずかな時間ですが、ママとご家族に素敵な思い出をプレゼントしたい。そんな気持ちで企画した今回の母の日撮影。
先日、長野店にご来店いただいたご家族から嬉しいお便りをいただきました。

今日は家族と息子の素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。
私達親には引き出せない息子の表情やしぐさを引き出していただき、
親バカのストッパーが外れっぱなしでした。
あと、母の日の花かんむりと花束を使った撮影、
ほんとにほんとに嬉しかったです!
母になって初めての母の日の、
素敵な思い出、記念を作っていただきました。

う、嬉しい……。嬉しすぎます。泣
スタッフ手づくりのささやかな企画ですが、こうして喜んでいただけると本当に幸せな気持ちになりますね。
これからも、“愛がいっぱいの写真を撮りたい”。
たくさんのご家族と出会えること、そしてご家族の思い出を写真に残せること、その幸せを実感しながら、これからも愛があふれる写真を撮っていきたいと思っています。
母の日の特別写真は、5月いっぱいお撮りしています。母の日のプレゼントにご来店いただければ嬉しいです。
それでは、みなさんもどうぞ素敵な母の日をお過ごしください♪

ご予約はこちら≫