HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「変わるもの、変わらないもの」

「子供の成長は早いですね」、そんな言葉をよく聞きます。

今までハイハイしていたのに、もうあっちへこっちへスタスタあんよ。大きめに買った洋服は、次の年にはつんつるてん。

あっという間だからこそ、今この瞬間を大切に、そんな想いとともに、ハーツスタジオ長野店も5年が経ちました。

この日のお客様は、7才七五三記念の女の子。3才のときいらして頂いたリピーター様です。

以前お撮りしたお写真を見たら、この一枚に見覚えがありました。
ご家族のあたたかさや優しさが、見ただけで伝わる素敵な写真だったからです。

3年ぶりのご来店。もう小学校一年生です。

さあ、大好きなママとご家族写真。また同じポーズを。仲良しもかわいい笑顔も同じ。でも違うのはお子様を見つめる優しいママの目線がずっと高くなったこと。

「ああ、大きくなったなあ。」

私たちスタッフから思わずそんな言葉がもれました。

まるで親戚のおばさんになった気分でした(笑)

こんな風にお子様の成長に立ち会わせて頂けて本当に嬉しかったです。これが、私たちがこの仕事をしていてよかったな、と思う瞬間かもしれません。

すっかりお姉さんになって、大人っぽい表情に“どきり”としたり。

でも3才のときと同じ、かわいくてあどけない笑顔に“きゅん”としたり。
ハーツスタジオはこんなあたたかな感動が、毎日あふれています。

またいつか、お会いできる日を心から楽しみにしています。

その時はもしかしたら、私は背を抜かされてしまっているかもしれませんね♪

長野店スタッフ:清水