HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

最強の親友きょうだい!

新学期から数ヶ月が経ち、お子さん達も大人の方も新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか。

今年の春、卒業記念でいらっしゃった“はるくん”と妹の“なっちゃん”ご兄妹をご紹介します。

“はるくん”は今年、小学校を卒業。新元号発表のように卒業証書を掲げてパシャリ!

6年前の入学記念の時と同じ場所・同じポーズで撮影をしました。

ビフォーアフターがすごい!

優しい笑顔などの面影は残しつつ、身長がグッと伸び、少年から青年に成長しつつありますね。

以前は大きかったお帽子もランドセルも、6年生の“はるくん”には少し窮屈そう。

大切に使ってきたのが伝わるランドセル。6年間ありがとうだね。

次は妹の“なっちゃん”とも撮影しました。はじめに6年前の2人を見てみましょう。

そして成長した2人は・・・

大きくなりましたね!

2人は本当に仲良しな兄妹さん。その仲良し具合は友達を通り越して親友のよう。そのツーショットをご紹介させてください。

からの

打ち合わせなしで同じようなお顔ができるのはなんで?笑

一緒に隠れるには小さすぎた1冊の本。

ばあ、と出てくる時に笑いを堪えられず吹き出してしまった“はるくん”。

妹をおぶったものの、耐えきれず崩れ落ちた兄貴。

2人がハマっている好きな漫画、その有名なポーズもしてもらっちゃいました。

バァァアン!!
素晴らしい完成度のジョジョ立ち!

急な無茶振りリクエストにもノリよく答えてくれるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

続いては、じゃんけーん・・・からの

“はるくん”パンチ!
偶然なのですが、6年前の撮影データの中に見つけました・・・

“なっちゃん”の平手打ちが炸裂している!笑

6年越しにやり返したような可愛らしい兄妹喧嘩のワンシーンでした。

ここでお母さまにも登場していただきました。

Tシャツの文字にご注目です。

女性陣は好きな食べ物が。“はるくん”は職業が。

みんなバラバラで個性豊かなのに、なぜかまとまりのあるチョイスなのが個人的に大好きです。

そして3人でもしていただきました・・・

その場でポーズの打ち合わせをしたはずなのに、一発でこのクオリティ。なんて連帯感!ありがとうございます!

最後にソロショットを少しだけご紹介しておしまいです。

大人びた表情も素敵です!

でも私は“手羽先”の代わりにおもちゃのフライドチキンを笑顔で持ってくれたり、

じたくけいびポーズを楽しそうにしてくれる、そんな2人が大好きです。

2人とも10才を過ぎ、成人の年齢まで折り返しを過ぎました。

ハーツスタジオでは成人式までは見届けられないけれど、もし次会えるチャンスがあるなら“なっちゃん”の小学校卒業記念でしょうか。

その時も、今と変わらない親友のような2人に会えますように!

練馬武蔵関店:スタッフ高橋