HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

「ただいま、成長中♬」

2才、3才さんは突発的なしぐさやしゃべる言葉が特に可愛い時期!

1年前は「2才」のお誕生日できてくれたすーちゃん。
今年は「3才」のお誕生日で遊びに来てくれました!

2才のすーちゃん。あれ?なにしているのでしょうか?(笑)
2才らしさが出ていてとっても可愛い!
この可愛い姿をシャッターは見逃しません!

いやいや、3才になったすーちゃんも負けてはいません。

これはまた、どうしたのでしょうか。
突発的な行動が可愛いすーちゃん。これは「うつぶせ」ポーズを頑張っている最中です♪

この年齢ならではの可愛さがたくさん!

2才のすーちゃん。この時は自ら被ってくれたのですが……

なんと3才のすーちゃんは「被ってみて〜」と言うと、「やだ〜」と少し恥ずかしそうにしていたのです。恥ずかしさも成長の証。お姉さんになりましたね!

偶然にも1年前と同じフォトグラファーが撮っていたこともあり、リクエストして同じことをしてもらいました。

そんな、お姉さんの姿もお見せしちゃいます♬

チークやリップを塗って、ちょっとドキドキ。嬉しそうにしてくれました。

ポーズもしっかりとれます。

今回は、淡いコーディネートに。
ヘアーも可愛く、小さいおだんごを作りました!ちょこんとしているのがポイントです♬

「ほっぺに、何かついてるよ〜」

スタッフたちはあらゆることを試行錯誤し、可愛らしいポーズをしてもらおうと必死です。すーちゃんは、ちょっと強めな「ほっぺむぎゅっ」をしてくれました。(笑)

そうかと思えば、ドレスを着こなしてこのお姉さんな表情。本当に様々な表情を見せてくれます。

2才の時もドレスを着ました。なんだか一生懸命にお花をくんくん。

そして、ぎゅっと抱きついちゃうくらい仲良しの家族。今年はデニムでお揃いに。

去年はボーダーでお揃いに。よーく見ると「おさるのジョージ」が!

お揃いの洋服で家族の写真が残ると楽しいですね。みなさんがどんなお洋服で来てくれるのか、私たちの楽しみのひとつです。

一生懸命な姿、愛おしい姿、ちょっとお姉さんな一面、でも幼く可愛らしいしぐさ。

小さい手とからだで表現してくれる、笑いが絶えないすーちゃんでした!(笑)
毎年お写真をお撮りすると小さな成長がわかりやすいですよね。

毎日撮影で子どもたちと遊んでいますが、おもしろいハプニングが続出なんです。さすがこどもたち。

おもしろいことが起こるように、みんなが少しでも楽しめるように、そして少しでも喜んでもらえるように…。スタッフ一同心よりお待ちしております。

アンパマンも待っていますよ〜。(笑)

大泉店スタッフ:内山