HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

HEARTS 「こどもと」と「かぞく」の写真スタジオ

いろんなお祝い、皆おめでとう!

本日ご紹介するのは“せりなちゃん”“こうせいくん”ご兄弟。

この日は“せりなちゃん”の入学記念で、練馬武蔵関店にご来店いただきました。

とっても華やかなピンク色のランドセル!

ご用意いただいていたお洋服にランドセルのお色が映えて、とっても素敵でした。

このランドセルと一緒に始まる小学校生活、楽しみだろうなぁ。

お名前を呼んで、「はーい!」とお返事してもらったり、

くるっと振り返るポーズもしてもらっちゃいました。

ひらりと翻るスカートがとっても素敵…♡

ところで、こちらはヘアメイク中のワンシーン。
写真を撮り始める前のヘアセット中、弟の“こうせいくん”も興味津々。

お姉ちゃんのつける髪飾りをチェックする真剣な眼差し…素敵です♡

ご家族写真と主役の“せりなちゃん”を撮ったら今度はお待ちかねのご兄弟写真の番!

腕を組んでキリッとかっこよい表情も、

そこに添えられた優しいおねえちゃんの手も、

二人そろって楽しそうな表情も、たくさんカメラにおさめました。

「おねえちゃんの本には、なにが書いてあるかな?」

「こうせいくんの本はどう?」

ギュギュ〜っと、ほっぺがくっついちゃうくらい近くで確認してくれました♡

そうしていたら“せりなちゃん”のお帽子がずれてしまったので、こうせいくんに「直してあげて!」とお願いしちゃいました。

よいしょっと。

「ちょっとむずかしかったな〜」のお顔、サイコーです!

二人の写真を撮ったら今度はお一人ずつの番♩
こんなかわいいポーズもとっても似合う“せりなちゃん”。

最近3才を迎えられた記念に、ケーキを持って決めてくれた“こうせいくん”。

「いただきまーす!」の声が聞こえてきそうな、ナイスショット!でした♩

本日は“せりなちゃん”が主役ということで、もう1着お洋服を選んでもらい撮影をしました。

髪型も変え、ドレス姿に変身した“せりなちゃん”の素敵なこと!なんとこの日は6才のお誕生日当日だったんです。

“せりなちゃん”の記念日を一緒にお祝いできて嬉しかったな〜!

大人っぽくも撮らせていただいて、

さいごは“せりなちゃん”のかわいい笑顔でフィニッシュ!

スタッフ一同、キュンが止まらなかったです♡

“せりなちゃん”“こうせいくん”の、たくさんの思い出をお撮りすることができました。

いろいろ撮ったけれど、楽しんでくれたかな?またお会いできる日を楽しみにしています♩

練馬武蔵関店:スタッフ近野